2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

FF12終わりましたヽ(´▽`)/
EDのムービーが終わったトコ

最終レベルは、
バハムート突撃前セーブファイル



バハムートに乗り込むときのメンバーは、
アーシェ(リーダー、GビットOFF)・バルフレア・バッシュ

バルフレア⇒フラン⇒バルフレア

のチェンジ以外はなし。


ヴァンとパンネロは出し惜しみしてたら終わっちゃいました(´・ω・`)
(本当は変えるタイミングがうまくいかず、ハイエーテルでMP回復させてたら、出る幕がなかったという・・・)






ゲーム全体の感想としては、よく出来てたと思いますネ。
ガンビットはかなり優秀ですしネェ~



誰も興味がないであろう、私の育成(?)方針。

ヴァン  :ダガー+盾or忍刀 軽鎧(序盤は槍ツカッテタケド・・・)
バルフレア:銃 軽鎧
フラン  :弓 軽鎧
バッシュ :片手剣+盾 重鎧
アーシェ :刀 魔法衣装
パンネロ :杖 魔法衣装

バルフレア・フランは、ゲーム開始から他の装備を使ってないトオモイマス。
ヴァンは・・・、万能型すぎて特化しにくくて困る。
バッシュは見たまんま。
アーシェは、通常攻撃も魔法もバランスよく使いやすいキャラ。
パンネロは、魔法使い路線でいこうかなとo(・∀・)o


全員育てずに、3,4人育てるほうが効率いいんだろうけど、
せっかく6キャラいるなら、方向性決めて育てるほうが楽しいものねぇ(*´д`*)
(武器と防具買うかねがぁぁぁっぁ)


んで、私は結局何がいいたいんだろう・・・。




ハッΣ(゜ロ゜〃




バルフレアァァァァ~!!!






Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/224-5e5b4e1e
