2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にょらぁ~ 2006-12-23 Sat
地元の友達に誘われて、ソッチ方面の居酒屋でo(・∀・)o


友Aのメール「○○新町の○○こいやぁ」

○○駅まで行き、駅前を見渡す。
言われた店は見当たらない、どうやらこのあたりではなさそうだ。

コンビニのおねぇちゃんにどっち行けばいいか聞き込み。(コンデナイ

とりあえず歩く。ひたすら。


お店が固まってるエリアにつき、見渡す。ないぞ!!

友Aに電話してみる。留守番電話サービスがなんたらこうたらシネバイイノニ。

他に誰がおるかわからんかったけぇ、とりあえずメール入れて様子見。




電話がかかってきた。

友A「どこおるん?」
私 「○○」
友A「は?」
私 「○○新町だろ?」
友A「英語にしてみ」
私 「・・・」
友A「○○ニュータウン!」
私 「・・・」

この話はノンフィクションです。
私、ムダに40分くらい歩きました。
ちなみに、○○新町という地区は実在します。


皆さんはきぃつけましょうネ(´・ω・`)



FF12
簡単ニ。

ヴェインのお膝元到着。
ナルビナで武具を整えて以来、ちょっと距離進むだけで新装備がでる悲しさ。
金稼ぎめんどかったので、山脈、海岸ともにスルー。
帝都で武器を新調したとこで終了。
魔法はエアロガ以外金足りなくてカエネ・・・。
防具はまったく変化ナシ。

数値みると、なんかエライピョイーンって性能よくなってるから変えたほうがいいのだろうか・・・。
変えたいけど、稼ぐのが。。

とりあえず進んでみて、どーしても辛かったら考えよう。

ま、補助魔法使いつつちゃんと回復してれば問題ないでしょう。




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/223-33bf086b
