2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

FF12
+ブルオミシェイス、ジャッジなんたら撃破+
-ヴァンLv29・他Lv28-

金欠対策として、森のパンサーが落とすクァールの毛皮で稼ぐ。
どうやら、2マップ移動すれば再度沸くみたいなので、
他を倒さないように注意しながら100チェインを2度ほどやって、
武器防具魔法を整えたおo(・∀・)o



んで、森の奥のボスが強かった・・・;
あの状態異常攻撃はヤヴァイよヤヴァイよ(´-ω-`)
混乱までしちゃうし、オイルはエスナじゃなおらんし(´・ω・`)
オイル状態のままほっとくと、炎系の攻撃で即死とかヽ(`Д´)ノ
しかも、オイルは死んでもなおんねぇのかよ(´;ω;`)

とまぁ苦戦しつつ、レイズや不死鳥羽・エスナ、あぶらとり紙で回復しつつなんとか撃破っと。


そうそう、今日気づいたんだけど、
リザーブメンバーにもレイズとか使えるのネ・・・。

昨日まで蘇生するときは、メインに出してからやってたよあはははは・・・。


まぁ、その後は装備も整ってたこともありそこまで苦戦はなかったかねぇ。



ンデネ、交易品の中身一覧とか見たかったら攻略サイトとか見ちゃったわけですよ・・・。

目に入っちゃったんですヨ。稼ぎポイントのコト。。


てわけでさっそく、炭鉱のスイッチプリンちゃんでせっせと稼いで・・・。

をを、コレは(;´Д`)スバラスィ ...


レベルもサクッっと上がって、ギルもウハウハw


その後の、武具や魔法買う資金が簡単にたまってワッチョイワッチョイダワイナw





---------- 中略 -----------






ナルビナに戻って、魔法や武具を新調・・・。

武器は全部なんとかなったけど、防具がまったく買えないヽ(`Д´)ノ


プリンちゃんエリアに稼ぎにいくかぁ~


あっ、コトー先生はじまっちゃう(電源OFF)

見ながらBLOGいじり←イマココ


オワリ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/222-ac890685
