2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

これはまた・・・ 2006-12-21 Thu
FF12
+ガリフの里到着(全キャラLv19)+


お金が全然足りない。

ウォースラ撃破後、
ラバナスタに戻ったときに、武器屋や防具屋をのぞいてみた。

現在装備してる防具の2コ↑のものが売られていた・・・。
(キャラによっては3コ↑)

どうやら、一段階装備をすっとばしていたらしい。


装備を整えよう・・・。

お金が全然足りない(´;ω;`)

とりあえず、買えるだけ買って先に進むことにする。


・・・。

雑魚MOBの攻撃が普通にイテエw

通常攻撃で50-70程度、技とかで200程くらうとかワロチw
HIT数増えると普通に痛いわけで・・・。
3匹とか囲まれた日には逃げることも視野に(´;ω;`)


ま~、雑魚との戦闘に緊張感があるのはよいことなんですが、
もっと楽したいわよねぇ(´・ω・`)


チェイン稼げるとこ探して、金稼いで装備整える必要があるなコレは・・・。

あとミストナックも覚えたほうが楽そうだ・・・。
(現在、アーシェとバッシュが1つづつのみ)

それと、技「チャージ」も買おう・・・。
(盗む・ライブラしかもってない)



店の前でにらめっこしつつ考えてる時間あれば、稼いだほうが現実的ですなコレは・・・( ´Д`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/221-c70703af
