2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

冬休みぃ~♪ 2006-12-19 Tue
今日から冬休みぃ~♪

なわけで、一時帰省中。(しかし今日には戻る(ぇ


いや~実家はいいねぇo(・∀・)o

なんてったってBS放送が見れるヽ(`Д´)ノ

昨日は久々にアメフト見ましたよ(*゜▽゜*)



さて、
FF12は、ウォースラと戦うとこまできました。
相手残りHPちょっとだったんで油断してたら4HITとかボコスカやられて全滅ワロチw
フランにいたっては、装備全部外した状態で出してたんでそそくさと殺されちゃった(*≧m≦*)
(ヴァン・フラン・パンネロの3人の防具は2セットを3人で使いまわし・・・)

んで、最近やっと気づいたのは、
ライセンスポイント溜め込んでも無意味ヽ(`Д´)ノ
全キャラ、装備と最低限の魔法覚えてあとは溜めてたわけですよ・・・。
いやぁ弱いわけだコレ(´-ω-`)
オプション方面、キャラ毎に自分設定方面に広げていったら戦闘がだいぶ楽に(´・ω・`)にょろーん
特に速度UPや攻撃力UPはかなりo(・∀・)o
MP消費1割カットもいいねぇ~

あとはガンビット。
最近まで馬鹿AIかと思って、補助魔法は手動でかけてたわけだけど、
その魔法がかかってる場合は同じ行動とらないのネ(`・ω・´)
いや~、もっと早く試してみるべきだった(´Д⊂
これで、プロテスやライブラは自動でo(・∀・)o

んでBOSS戦・・・、
回復役というか魔法主体のキャラを操るべきですネ(´・ω・`)
それか、近接キャラでタゲとって走り回ったりってのが定石なのかなぁ(´-ω-`)
魔法キャラ操って、走ってMP回復せんと、必要なときにMP不足とかもう(´;ω;`)
アイテムをもっとうまく使えばよいのだけど、如何せんなれない・・・。

アクティブ+戦闘速度最速がいけないのかぉぁぁぁっぁぁっぁ?
ウェイトでやればゆっくりできるけど、せっかくアクティブ機能があるなら、リアルタイムでやりたいのよねぇ(´・ω・`)

だってさ、

事件はリアルタイムで起こっている!


からさ。


















マビはDIO様うんぬんで小休止。
(本当はFF12やってるから。。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/219-2d0b33eb
