2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あろ~ん 2006-12-14 Thu
大学は来週の月曜までと今日しったゆぅですごきげんうるわしゅぅ(´・ω・`)



バルセロナ強いネェ~

ロナウジ~ニョもいいけど、デコですよデコ!

決勝が楽しみです(´・ω・`)にょろーん




にきき

ここ最近してること。

サッカー見ながら、Lugちゃんと戯れる。

キア通常でハーブ抜き+エンチャ素材集め。

ES露店で修練用ESを買ってトレーニング。

アルビ通常で、接頭不足分ES集め。

キア中・アルビ下が出れば行くかも。

ES露店を出しつつ、自家発電で素材がなくなるまでエンチャトレ。




今週末転生なのに、未だ探検Lv11というおばかっぷり。

明日15まで。。。デスネ。


転生後は、レンジはほっといてFBあげることにしました。

サンダーの性能はすばらしいのですが、やっぱFBも欲しいお年頃になりました( ̄O ̄)

フルチャージでの瞬間火力はすばらしいですし、チャージ状態で移動できるのもよいとこです。(サンダー移動できたら最強ダヨネ・・・w)

なんといっても、メイズのハイドトラップに強いってのが一番の理由です。
サンダーはタイミング間違うと落雷してきませんし、殺しきれずに追撃する前にハイド状態になられたり・・・。

FB1でのマナ消費は6と大きいですが、サンダー乱射するのと比べると可愛いものです。可愛すぎます(=・ェ・=にゃ
















あ~、一人は寂しいなぁヽ(τωヽ)ノ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/217-0e805905
