2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

負け・・・ 2006-12-07 Thu
アジア大会やってますよねぇ・・・。
サッカーくらいしか見てないんですけどネェzzz

U-23(+OA3人)が大会規定ですが、日本は北京五輪を見据えてU-21で参加となってます(´-ω-`)

それはいいとして、想定外の予選敗退('A`)


ここからチームは立ち直るかズルズルといってしまうか・・・。


時代はすすまない

いつもより高く飛んでおります。
DIOのあふぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


水曜日:キア上無制限3週
収穫:最高級革4枚 高級革2枚 高級革紐1枚
まぁ普通じゃないでしょうか・・・。



サンダートレはこのようになっています(´-ω-`)
昨日現在

あと1k程(*´д`*)

金土日でキア上ある程度まわって終わらせる予定でござる。


(本当は今日も1,2週する予定だったんだけど、売り手がまったくいなかったので諦め。。;)







あー、今日のメンテで新鯖とか新FLとかきましたネェ~

サンダーマスターとるまで、全部放置だこのやろぅ
何もかも放置だこのやろぅヽ(`Д´)ノ



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/211-0356d52f
