2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

完治はしてないんだ 2006-12-05 Tue
私の左足のコトでもあり、マビでのDIO様のことでもある。

火曜日ということもあり、久々に狩りしましょうo(・∀・)o

結果からいうと、
キア上無制限3週:最高級革1枚・高級革1枚

どうみても、私は火曜日に見放されていると思います(´;ω;`)

なにが曜日効果だヽ(`Д´)ノ


んで、DIO様に3回ほど遭遇しました・・・。

詠唱1分

詠唱がとまりません・・・。
1分以上このまま('A`)
せめてもの救いはタゲられない距離だったということか・・・。

でかぁ

扉は何処!??
ちょうどこの時間帯は、場所の巻き戻りが頻発してましたネ・・・。
スイッチ全開→馬のタゲをきり部屋付近でツンデレ詠唱開始→次の瞬間MOBにあたるはずのない距離で詠唱している私。
シネバイイノニ(´;ω;`)


ありゃーん

DIO様降臨するも、パラだったので耐える耐える。
を、動けるぞ!とりゃーおりゃーえいやぁー!
よし、モウチョイ・・・、、、ちょ!!まて、動け動くんだじょぉおおおおお(スプー、サンダー詠唱中)
あwせdrftgyふじこlp;@



ヒデブ

討伐完了と同時に死亡
今現在、ナオまちで死んだままナノネェ~



困った困った。
もう直ったとばっかり思ってたのに、そういうわけでもないのね(´・ω・`)

ネクソンさん本当頼みますよ。
私の蔵にも火曜日補正ちゃんと実装してくださいよヽ(`Д´)ノ(そっちかよZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/210-90334428
