2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

F1レーサーで2年連続年間王者のアロンソが結婚したそうですネ(*゜▽゜*)
お相手はなんたらってバンドのボーカルだそうです。
羨ましい(*´・д・)(・д・`*)ネー(あんたネカマだろッ!っと自分でつっこみっと)




自民党の復党問題・・・。
なんだかんだで、自民党の後盾が欲しいのでしょうか?
選挙の時はギャーギャーいってたのに、議員でいれればなんでもいいんでしょうネェ~

この言葉がぴったりだと思いますハイ。






『ガッカリだよヽ(`Д´)ノ』


昨日の日記書いた後に、
とても強い梅完了

Awful梅が終わりましたヽ(´▽`)/
後は、キア上やメイズまわってりゃ勝手に埋まってくってわけです。
12月中旬には、マスターかなヽ(´▽`)/キャッキャ


てわけで、本日はレンジ数字ランク突入記念としてルンダ通常に行ってまいりましたo(・∀・)o
スケルトン特化弓

パラだと

スケルトン系にクリ出すには60%と聞いていたので、
装備品をいろいろいじって60%確保してみました。
鎧スケ系が60%だったっけ?よく覚えてないからこれでいいや・・・。

んで、レンジ9・ARFで周った感想でも。

十分周れますネ。
ミルもボチボチ使用しましたが、ARだけでも十分っと。
あえて言うなら、ARFじゃ準備時間が長くて、フラソにLB→LB→LBではめられてしまうことでしょうか・・・。
(低HPだったので、デッドリーでふっとびまくり)
ARで先制さえすれば問題はありませんケドネェ~
弓に不慣れなもんで、ヘタってのもありますzzz

報酬はゴミ。


キア上に慣れてしまった現状では、EXPがとてもまずく感じました・・・('A`)
キア上偉大すぎですネ(´-ω-`)

昔は、ルンダ美味いと思ってたのになぁ・・・。
時代の移り変わりははやいものです(何かが違う



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/206-72a73e35
