2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

太った? 2006-11-27 Mon
そろそろ、1ヶ月更新なし以前の形式に戻してみよう。
(雑記+マビ日記(追記))


今日は、JC(ジャパンカップ)がありましたネェ~

馬券? 買ってませんヽ(`Д´)ノ


ディープインパクトはやっぱ偉大な馬でしたヽ(´▽`)/

ハーツクライの負けっぷりはどうなんですかネェ?
有馬で巻き返してくれるかな?




競馬見た後眠かったんで熟睡したんですヨネェ・・・。
そしたら、カラオケ行こーぜぃってメールが入ってたんですよ(´-ω-`)Zzz
起きたら、鉄腕ダッシュやってました本当にごめんなさい(´;ω;`)




で、どうでもいいことですが・・・、










左足の捻挫(?)が痛いですヽ(`Д´)ノ



うーん、雑記が適当すぎる。
やっぱ、マビのみに絞るべきかzzz






麗ちゃんにキア上送迎してもらって行ったはいいのですが、
重さが尋常じゃありませぬでした(´;ω;`)

これは、昼頃からずーっと電源つけっぱなしで再起動すらしなかった私にも原因があるとは思うのですが、
ココ数日結構おもいなぁ~って感じもあるので、7月頃みたくならないか心配です。。。

ココで何も変哲のないSS投下
ラグいわけ

これだけじゃ、ただのミニゴレッチです。

このゴレちゃん、私を攻撃してその場でサンダー打ち込んで、落雷後の位置がコレなんですヨネ・・・。
(サンダー1なので、チャージしてれば消えないのです)
落雷したあとはめっさびっくりしましたネェ~
目の前からあこまで、マトリックス並みの後方ジャンプですよ奥さん

ぁ?正直どうでもいいことですネ。私もそう思いますzzz






リザードESが120kで売られてました。
リザデッドリードラブレ

普通なら、コレでヨシッ!なんですよ。



普通ならネ・・・。
どうしたものか

エリート使用85%失敗、削れ3(´;ω;`)

このグラどうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/205-67d76113
