2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

器用なゆぅ

この前、ラビ上級に3人でいったときにですネ、
弓でマグっちゃおーってことで、作るだけ作ったけどまだまだ実用段階じゃない
DEX装備を着たのですヨネ。
(レンジC・ARF・MSF)

そしたら、タイトル(コンヌースの探検家)込みで、武器以外のDEXで丁度200だったわけですよヽ(´▽`)/




というわけで、レベルUP直前にDEX装備に切り替えて『器用な』(σ・∀・)σゲッツ!!




久々のキア上無制限1周。
最高級革6枚 スタンプロンソ1本(4級)
先週は、革がありえなーいほどでなかったので、丁度補完されたかんじで(*゜▽゜*)



今日(昨日?)やる予定だった、サンダーAwful梅は全く進展なしット
まぁ、また今度ヤレバイイネzzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/202-4e71cbb7
