2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

壁画ブーム 2006-11-21 Tue
私のマビノギでの最大目標『サンダーマスター』

キア上無制限1周あたり、大体strong120-150稼げます。
害篭手のみで、クチチ・ラゴ・ヘビはstrong
害篭手+困難でも、ネズミは同レベルです・・・。
よって、害篭手のほかは通常マナクリ装備でまわってます(´-ω-`)

Awfulは、↑の状態で羊POT使えば普通に稼げますが、市場に出回ってる5分じゃ効果が短すぎるし、課金アイテムの36分はRMがなんかもったいないしでzzz
困難+害で正体不明サボテントカゲ一択なわけです。



strong残り2650 awful残り350(大体)

たしか、今週の木曜は祝日でしたね。
今のところ予定ないので、この日に残りのAwfulを全て埋めてしまいましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

strongは、キア上20週前後といったところですね。
大体1転生ごとに20週前後するので、次の転生での達成はほぼ確実でしょうか☆^∇゜)
今回は、いつもにも増して気合入れてまわってたので、Lv56/80%ってとこまできちゃってます・・・。
(今までの最大がLv55、1週間弱残して抜いちゃってるよ・・・)
モウツカレタヨパトラッシュzzz

今週土曜午前0時に転生予定
数日精霊放置くらいにしといて、直前くらいに2,3週できればいいかな(´-ω-`)

サンダーマスターとったら、Lv50/探検Lv15くらいの生活に戻ろうzzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/201-e4b28842
