2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Typhoon 2005-09-06 Tue
うーヌ・・・

暇人アイルちゃんです(`・ω・´)
やることないので更新してるらしい

私は海の近くの高台に住んでるので・・・(謎



台風・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよZzz

あのワクワク感は歳をとっても感じちゃいますネZzz

吹き返しの風なんて最高ですネ(*´д`*)Zzz




とまぁ、台風好きなアイルですが、何度か台風や集中豪雨で危険な目にあってたりしますZzz

生きてるから問題ないです(ソレダケ



・・・、窓から見える街路樹折れそうですネZzz




さて本題です(何

日本の台風って、台風○号って呼ぶじゃないですか。
単純ですよネェZzz
というわけで、名まえをつけてみようじゃありませんか!(ぇ






































やっぱヤメタZzz(何がしたいんだ私・・・



さてさて、暇つぶし日記をグダグダ書いてるわけです。

TalesWeaverの事でも適当に書いてみることとしませう。


+ルシワン+
ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`) ネタ( `・ω・´)!!

ネタな存在である彼ですが、使いや易いキャラじゃないでしょうか。
人によって、火力ないからツカエネって感じでやらない(若しくは続かない)って話もしばしば聞きますけどネ(´・ω・`)

どちらかと言うと、ソロタイプの人が好むキャラなのかなぁ~っと勝手に思い込んでいます。

DOPじゃ、ピンと並んでいらない存在ですカラネェZzz

通常狩場なら・・・。


+ロッテ+(何故かイスピンと書かない
75までしか育ててないので、それ以後の事はよーわかりませんが、
高レベルまで育ててる人が、イスピンLOVEなのはわかります*^-^*(何

ま、使ってみての感想でも。
CSの連射性能はすばらしいですネ。
燃費が悪いので、SPPOTやマナPOTが沢山必要なのがネックですが、レアにより黒字になるのはほぼ確実なので、どんどん連射してどんどんPOTを消費しても問題ないですネ。
最近、WXも覚えて使ってみたのですが、CSと比べてディレイやモーションが気になってしまいますネェ。



+ティチ+
すばやいキャラをやっていた私にとって、あのディレイはちょっと堪えましたネェZzz
でも、育てていけば、ブレイズ系やミサイル系1発で確殺できるのはいいですネ♪
単体攻撃は、詠唱さえしてしまえば動けるようになるので1匹ずつ狩っていくような狩り方(海底トカ)は結構楽しかったデスネェ。



+他+
ナヤ:速くて早い
マキ:げこーTUEEEEEEEE
シベ:何アノ火力
ミラ:カードTUEEEEEEEE
ボリ:何気にTUEEEEEEEE



+DOPについて+
狩場であり、PK場であり、ゼリッピ(ルシ)が大量に沸くことがある場所ですZzz
もし、ルシを見つけたら・・・、ありったけの状態異常スキルを使うことをお勧めします♪(嘘

とまあ冗談はこれくらいにしてっと、
・暴言を吐かない
・レベルが上がっても立場を変えない

この2つはモラルとしてZzzzz


ちなみに私は、PK推奨派なので何時でもかかってきて下さい(`・ω・´)

といっても、課金してないし、もし課金してたとしてもDOPにはめったに行きませんがネZzz



+ワープ狩り+
そのうちできなくなるので、私が言うことは何もないですネ。



+アイテム課金制度について+
よろしいんじゃないでしょうか。
まぁ、10月以降の私のIN率は・・・


てか、INするのかなZzz




さぁてと、暇つぶしもこれくらいにしますかぁZzz


にしても、へんな文章書いてるな・・・Zzz



はーれーろーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/20-606f5c6d
