2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

累積700

累積700になりました。


またしても、たまたまサンダー修練してたchで、平原龍がヽ(´▽`)/
平原ドラゴン

今回は結構人いたので、時間は短かったですネ~
ちょっと重かったけど、まずまず動けました(*゜▽゜*)
報酬は、ゴミ壁紙zzz


その後ぴーちゃん情報でイフリートに逢いにロンガ砂漠に・・・、











討伐された直後でしたヽ(`Д´)ノ








んで、そのままワームに直行!

FIN狙うのは厳しいですネ。。。 動きが悪いです自分(´-ω-`)

ハンディキットとマナ50P・・・。本当に有り難う御座いました<(_ _)>








サンダーマスターまでの道のり。。SS忘れたオヤスミなさい。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/191-9bae0055
