2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

If... 2005-09-04 Sun
さてさて、無料期間終わっちゃってるアイルちゃんですよぅ(´・ω・`)
ネタがあったらしいので、書いてるらしいです(`・ω・´)


私がTalesWeaverに復帰したエピソードですけどネィZzz


気になる人は追記をどうぞ*^-^*
どーでもいい人は・・・ (・∀・)カエレ!!



それはセミの鳴き声がする日の午後―。

我がPcに、TOEOの第2次クローズドβ当選通知が送られてきてた事に気づいた。

当然のことながら、さっそくDL&インストールまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

DL完了・・・  インストール完了・・・

ゲーム起動!!(`・ω・´)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

そう・・・、何かの影響でゲームが開始されないのだZzz

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その週末、雨の予報(曖昧)だったのでTOEOで時間を潰す予定だったのに・・・

何かに日がついた私は、無意識のうちにTWをDLしてるでわありませんか―。




こんな話があったとかなかったとかZzz



TOEOのβ当選してなかったら、復帰する事もなかったんだろネェZzz






+追伸+
投票フォームの内容変えてみました。
え?オマエだいたい知ってるだろ?だって??
いやネ、私とあまり(全く)話してない人だって見てくれてるかもしれないでしょ??
ナイデスカソウデスカ・・・Zzz

ココまで読んじゃった人は、答えちゃいなさい!!!(なぜか強気



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/19-a6183e07
