2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

SSの編集めんどかったわぁ~

日本シリーズ始まりましたネェ~(遅
私は、カープファンなのでどっちが日本一になろうがいいのですが、
中日には意地を見せてほしいですd(゜ー゜*)ネッ!




それでは、ただのSSの羅列をお楽しみください。


デデン
光ゾンビ像

ぴーちゃんが光ゾンビ像を作ってくれたんで、いってきました(*゜▽゜*)

消えるなアフォども

なかなか厄介デスネェー

あふぉの結果

いらん行動しちゃううと簡単に全滅♪

時間かかたよ

3人とも初めてで、2時間弱・・・。ボチボチですかね?

かこわるい

中級魔法は偉大です

なにやってんでしょうか私たちはzzz

探検3ページは当然の如くでないわけです。
報酬箱から、金剛石ESがでたのが救いでしたネ。。
私信:ES売った分け前小切手渡したっけ・・・(死



G5(エルフ)が実装されました。
ただでさえだだっぴろいイリアが2倍の広さになりましたネ・・・w
課金してて、エルフ支持すればエルフカードが1枚貰えるので、嬉いかぎりですo(・∀・)o
カードもらっても、まだエルフ作らずにカードのままなんですけどネ・・・。
G5実装

おまえはもう死んでいる。はいはい。

埋もれたエルフ

冬眠ですか?

砂嵐

砂嵐があったらツッコメってばっちゃがいってた。

蟻地獄

ココはドコ?私はゆぅ☆^∇゜)

だがカギが・・・

宝箱はたんまりあってもカギがないヽ(`Д´)ノ
どうやら、蟻地獄内の全MOB(?)が超低確率で落とす模様。
中身には相当なレアもあるけど、長時間あこにおるのはなぁ・・・。

開かない扉

ただの不具合だそうで。

ワンパターンなツンデレ

何人同じことやったかねぇ?

壊れる扉

条件を満たしたキャラがクリックすると、壊れます。
タイトルやスキルかな?

かんにんしません

長時間出口が見つからずイライラ

まわりすぎ・・・

これ+α・・・。アフォみたいに走ってました。
出口は中央にあったんですねぇ~。でもね、こういうのはまわりから埋めていきたいじゃない⊂二二二( ^ω^)二⊃


ギルメン増量

新ギルメンのぷーちゃんでし☆^∇゜)
といっても、数週間たってるっつーに


結婚式

某青パンダの結婚式に参戦(?)
パンダギルドに対抗して、うさぴょんローブです。はいはいワンパターン。


ちゃんぽよんぴぃ

おんにゃのこ座りのチャンピオン見つけました


でんじゃらすぅ

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!


ミニミニ

10歳POT(*´д`*)
18歳~22歳しか着れない服で10歳もいいもんだヽ(´▽`)/


ちびゅぅスキル

これでも一般なら十分デスネ。


ナオたんはぁはぁ

探検家服が15万で売ってあったので衝動買い。

うーん、黒コートのが好みかも(´-ω-`)


臨時メンテさまさま

デザドラ初参戦。人多すぎ。

うごけにゃーーい

そして重すぎ。

5chでアイテムを拾えました。
ch移動しつつ、8ch全部でDROP拾いたいですが、そううまくいきませんねぇ・・・。
収穫:レイヤーフリルワンピース バレ篭手図面×2 ゴミ×2


チャンピオンはじめました

SoO1になりました。私もこれでウィングオブクロウ装備です(違


以上1ヶ月の出来事でした。


追伸:私がよく拝見させていただいている情報サイトやBLOGをリンクさせて頂きました。
リンクフリーって書いてあったトコダケネzzz
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/185-d7e51b0d
