2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

後期のはじまりです 2006-09-21 Thu
夏休みがおわりました。

あまり遊びに行った記憶はありませんが、お金はふえてません。

何気に遊んでたってことですかネ?


んで、後期は月火水は昼からですヽ(´▽`)/

単位が不足しないように+もしもの保険分以外はキリました(`・ω・´)

講義数は少ないですけど、やらんといけんことも多くなってくるんで、
頑張らないといけないですd(゜ー゜*)ネッ!


魔の紡織8終了

紡織最大の難関がおわりました。

前半50枚のデータを噴出したんで、こまかな確率はだせないのですが、
簡単な数値は覚えてるのでだせます(`・ω・´)

試行回数:795回
最高級シルク作成確率:12.58%

前半50枚は、338回(約15%)でできたので、このままの確率でいってくれればかなり楽だったんですけどネェ~
後半は457回(約11%)で苦労しました・・・。

残り10枚くらいのときは悲惨で、50枚連続できなかったこともあり、
イライラ感MAXでしたネ・・・。

10Mほど貯金ある時点ではじめて、9Mちょい残って終了したので、
満足ではあります( ̄^ ̄ゞ
(間に狩りもしてますけどね)


スタンプヽ(´▽`)/ロンソ

1ヶ月ぶりスタンプ君(´Д⊂





あとは、サンダークリ1にすれば、ひとまずの目標達成ですネ。
他にもAPふるので、11月中旬っぽいですネ。


その後は、弓スキルあげつつ残りの製錬紡織にもAPつかってDEX稼ぎ、来年2,3月には弓スキルもある程度完成予定。

その後は、FBIBを1にして、他中級魔法にも手出しつつ弓スキルALL1ネライ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


目標は高くもつものです。
そこまで、マビができるのか?どうなの私?ってな感じではありますケドネzzz







さてさて、話題を変えましょう。

TWのお話もちょこっとしましょう。

元垢(gale他)はとーの昔にキャラ消してていないんですが、
現垢(藍琉他)も消すことにしました。

昨日の25時頃に、INしていた知人にちょびっと遺品を残して、
さくら組の倉庫にもちびっと残して、インクリもしまくって、
手元には何もない常態となっております。

Q.何でまた消すの?
A.やらないから。(本日25:30頃消滅)

Q.別に消さなくてもよいのでは?
A.臭いは元から絶ちましょう。

Q.3垢目での復帰は?
A.0%です。(断言) アンインストール済

Q.もう逢う機会は?
A.MSNには通常通りいるらしいです。(マビやってるときは常に)


こんなとこでいいでしょうか?他にあれば答えます。

残した装備品は適当に使ってやってください。





ミケさんには自分で伝えたかったのですが、ちょうどスレ違いだったらしく、某天国ティチ様にいろいろと頼むことに。。

さくら組は脱退しておきました。
INしない奴なのに、今まで置いて頂いて感謝感謝です<(_ _)>



最後に、現存する最古(?)の友人と話せて悔いもないですネZzz


2度目のさよならです。今まで有り難う御座いました<(_ _)>






























MSNニハイツモイルケドー(ボソボソ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/182-bf65513c
