2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大陸より愛を込めて 2006-09-15 Fri
我らが広島東洋カープは連敗街道まっしぐらであります・・・。


来年。。。来年こそはッヽ(`Д´)ノ



と言いはじめて何年経つんだろうなァ・・・・。



製錬3突破


月曜に銀板を埋めてたので、残りは鉄500とミスリル成功20失敗40ってとこでした。

電車男の再放送を見ながら、鉄を買占め精錬の繰り返し。。。

500回ともなると、全部買っても数時間かかっちゃうんですヨネェzzz


んで、鉄も埋まり、このさいミスリルもうめて3を突破しよぅってことに。


DEX減少装備(-76)+死を経験した(-30)で、DEX21までおさえることができました。

んで、ミスリル成功率が64%(晴:メイクC)

4のときに残ったミスリル80コとあわせて、ミスリルD3週でなんとか失敗も埋まり、昇級できました(:.;゚;Д;゚;.:)


最後1周で掘ったミスリル160コで5回失敗すればよいってときに、
10連続成功とか来た日にゃ張っ倒したくなりましたネ(´-ω-`)



結局表示64%で実質70%↑の成功率。

まー、試行回数的に誤差と言えますが、ランク2では80回失敗せにゃーと考えると、キイテアロエリーナッ♪っといいたくなっちゃうわけですよZzz



おしまーい。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/181-a7e87fff
