2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

台風きてますネ 2006-09-14 Thu
俊輔、芸術的なFKでしたネッ♪

惜しくも試合は負けてしまいましたが、CL日本人初得点ヽ(´▽`)/


ええ、とくダネ!で見たんですけどネ・・・。



火水日のキア上デー
月の紡織デー
その他の製錬デー


曜日効果にあわせて、ファンタジーライフのリズムも単調になってまいりました。



まー、目標達成するまでは単調であろうとやるしかないわけですがzzz




今日は、ペット2匹にインベントリ晒し!
霧雹

350k分の財布とローブとお気に入りのリュートですネ。
財布はある程度もってないと、高価で( ゚д゚)ホスィ…ものが露店にあるときに、
露店主の中身がいないと、小切手取引できませんしね。
数十万円なら、相手まってる間に買われる可能性高いですシネ。
右の真ん中の8マスは、臨時用。
今はマナライフ50がちょびっと入ってますが、普段はあけてます。


ウィア

赤枠で囲まれたのは、かかし装備です。
んで、銀狐篭手手に入れましたヽ(´▽`)/
350kでES買って、江ESを10kで買って、篭手を8kで買って、
2回失敗したものの、もとの耐久が高いものなので問題なく貼りつけ(`・ω・´)
今まで使ってた、かかしブレスレットを燃やして抽出してペタペタ底辺値・・・。

んで、装備で73ほどDEXが減らせるわけです。
タイトルで30減らして、今のトコ合計103ですネ。

現時点でDEX130ほどあるので、もう一つ銀狐案山子装備があれば、
120は減らせます。


かかしの値が低いのを貼りなおせば、130くらいはへっちゃらですネ。


製錬3のミスリル梅は、転生前にちゃっちゃとやって、
2のミスリル梅は、DEXがあがる前にやっちゃえばそんなに難しくないでしょう。




残り4つのアクセは、ハムハンカワードで熟練用。

あとは、キア上でつかってるブロフェと盾ですネ。



最近は、サンダーでクリティカルでればいーやーっと思ってきたので、
マナ装備でまわってます。
(タイトルはLBマスター:マナ+30)

ナオも36分に1回増えるので、そこまでデッドリーで生き残る必要ないですしネ。(盗賊装備)


現時点で、マナが290ほど。

マジックマスタリA、サンダー5なので、
スキル上げるだけで、あと60はマナ上げれますネ。

服手が泉(+7)、盾が盗賊(+0)なので、
ウィスプに切り替えれば+16ですか。


ワンドには、外した際にマナ0っていうペナルティがあるので、
マナ系はつけないほうが無難だし、ワンドは使い捨てだし、
接頭に、扱いやすいorダチョウあたりでいいでしょう。

うーん、マナ400への道は険しいzzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/180-90961a02
