2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は生産日 2006-09-11 Mon
ミハエル・シューマッハが、今季限りでの引退を決断しましたネェ~
残り3戦、アロンソとのチャンピオンシップ争いを楽しむことにしましょうzzz


紡織9突破

細い糸302set使用
最高級:高級:普通:安:失敗
36(11.9%):27(8.9%):42(14%):191(63.2%):6(2.0%)

月曜晴ソロで99%で、2%失敗してますネ。誤差です誤差。


+出費+
細い糸:1.8k~2.0k×302=604k(ほぼ2kで買ったので2kで計算)
最高級手袋:4k×31=124k
合計:728k

+収入(予定込)+
最高級:1.5k×36=54k
高級:1.0k×27=27k
普通:100×42=4.2k
安い:200×191=38.2k
合計:123.4k

総合計:-604.6k




600kの赤字ってとこですネ。

この確率でいってくれると、紡織8は1.8M弱の赤字の計算でしょうか。

これクリアすれば、リボルバーのDEX+20が発動すると思えば安いものです。


安いシルクが10連続とかできると発狂しそうになりますけどネ・・・。





製錬はSS用意してませんが、3の銀板を埋めたとこまで終わってます。

あとはミスリル埋めて、鉄を全部埋めればちょうど100で突破ですネ。




公式で銀狐の買い取りやってるんですが、なかなか手に入らないですネェ~


今は装備のみ買いしてますが、ES買って自分でつくることも検討中です。

仮にもエンチャンターですしネ;





Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/179-95f1e069
