2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最近出費が激しいです。

もう8月に稼いだ額以上使ってるんじゃないだろうかと、
銀行残高と財布の中を見るとションボリしそう・・・zzz

結局、既存のバイトの出勤回数が増えただけで、
夜とか暇な時間は、ファンタジーライフやってましたしネ(´-ω-`)


夏休みが開けるまで、マビ内での生産スキル∩゚∀゚∩ageを頑張って、
夏休み明けからは、Lv∩゚∀゚∩age探検Lv∩゚∀゚∩ageをボチボチやって、
1,2週に1度くらいは、皆でいろんなダンジョン巡りしたいですネェ~



G3実装1週間前からマビノギを始めた私も、節目を迎えたのであります。
累積500達成

累積Lv500達成しました。
そして、転生であります( ̄^ ̄ゞ
累積探検Lv100も区切りがいいですネ(*´∇`*)

ついでに、素のステータスものっけておきましょう。






たまにMOBがこちらを認識しない不具合が発生します。

そんな時はぁ~♪
お前の力はそんなものか?

にゃははははヾ(@~▽~@)ノ

そーれッ

にょほほほほd(*⌒▽⌒*)b

あ、画像逆だまいっかぁ~




サンダーのSS撮るのに一時期はまってましたzzz
サンダガッ

落雷が終わった後の、消えゆく稲妻がいい感じですわ\(o⌒∇⌒o)/




シモン箱が実装されました。
TWでゆう、国士無双系です。通称サギ箱!!(誰もいってない?)

私は白鷺、あなたはクロサギ。ツッキーは・・・、思いつかないからヤメッ!


んで、私は5個(500円)空けて、
ゴキブリホイホイとバルサンとメロンパンナちゃんがでましたまる


はい、レイブンESが結構でてる見たいで、8万弱の売りが沢山あったので、
手元にずーっとあった、漆黒盗賊グラディウスに貼りましょう。
レイブーングララ

我は雷♪

で、手元にあった黒盗賊レザロンをぴーちゃんに託して、レイブンを・・・。

失敗(耐久3減)→失敗(耐久5減)→焼却→抽出成功→ノーマルレザロンに盗賊貼り成功→
れいぶぶーん

成功♪

7-3だったらしく、よかったよかったヽ(´▽`)/











最近は、製錬・紡織を平行してやりつつ、キア上でレベル稼ぎ+柱発掘で探検レベル∩゚∀゚∩age

生産に必要な物資は全部買ってるので(アルバイトで調達できるもの以外)
お財布も軽くなり、いい塩梅です。

いい塩梅っていうのは、私は5キャラしかもっていないので、
銀行が10Mでカンストしてしまうので、それ以上は小切手にして保存しないといけないからないですよねzzz

10M以上は持ってても意味ないと思ってるので、
キア上で儲けた額をそのまま生産でつかっているって感じですね。

といっても、製錬は鉄を全部埋めてやってるので、
インゴット売りで儲けて、その儲けが金銀買う資金を助けてるので、
そんなに辛くないですネ。

紡織はランク9になり、これからシルク地獄へと突入です。
ランク9は細い糸300set平均、ランク8は細い糸1kset平均とされているので、
1set2kで買ったとして、2.6Mかかります。
これに最高級手袋代(520k)がかかるので、3.12M程度出費されます。

シルクは露店で全部撒いたとして、
最高級シルク約140枚(単価1.5k)
高級シルク約160枚?(単価1k)
普通シルク約300枚?(単価100)
安シルク約700枚(単価200)
大体こんなもんになるらしい。(所詮確率だけどネ)

んで、
210k+160k+30k+140k=540k

んなわけで、2.5Mほど赤字になります。

大赤字ですネこれ;


もちろん卓上の計算なので、誤差は当然でてきます。
ランク8にいたっては、700setほどで突破する人もいれば、1000setを大幅に超える人もいます(´;ω;`)
後者は、某ぴーちゃんなわけですが(´Д⊂



ま、とりあえずは製錬と合わせて、これから3M程度の出費は覚悟してますので、
3M稼ぐようにがんばりまっしょo(*⌒O⌒)b



ぱくりっ!


おしまい~



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/178-156f2068
