2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

放置しすぎ? 2006-09-05 Tue
知っている人も多いと思うのですが、スティーブ・アーウィンさんが事故死してしまわれましたネ(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします・・・。




悲しい話題は短くすませて、今更ながら・・・。
ツッキーと行く!世界バスケ観戦記
でも書きましょうかネェ~




8月23日(晴)
やってまいりました、世界バスケ広島会場のグリーンアリーナ
駅での出来事などは彼のBlogを見ていただいたほうがいいでしょうネ・・・w

彼は、↑のリンクから飛んで読んでもらえればわかると思うのですが、
ドイツのグッズのみ買ってましたネェ~

ちなみに私が買ったものは、
日本のTシャツ 世界バスケのTシャツ 日本のタオル 携帯ストラップ ストラップ


さぁ試合開始です。
スペインvsアンゴラ
初めてバスケの試合を生でみるわけであります。

-----ココから余談-----
にしても、スポーツを生で見に行くと、気づいたら試合始まってたりしませんか?w
TVで見てると、そういうことはあまりないけど、生で見てるとなぜかそうなることが多い私ですヽ(´▽`)/キャッキャ
-----ココまで余談-----

スペインの、ガソルとナバーロがすごかったなーって印象しか残ってませんヽ(`Д´)ノ
だってもう○○日前だぜ


ドイツvsパナマ
隣に座ってる男の子が浮かれてましたヽ(´▽`)/
誰?ってのはいわずもがな。
ノビツキーの得点能力は本当すごかったですネ;
同じ名前(?)なだけに、彼にも頑張ってもらいたいです(謎)


日本vsニュージーランド
さぁ、本日のメインイベント!!11!
これに勝てば、決勝トーナメントへの道が見えてくる試合だったはずです(`・ω・´)
そそくさと二刀流(チアスティック)を準備し、バコバコ人の頭を殴ります(嘘)
応援パターンの練習もやって、さぁ試合開始ですぞ( ̄m ̄* )


で、隣が急に静かになったと思ったら・・・。
爆睡してるじゃまいか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ま、私もバイト明けってこともあって寝ぼけ眼でボケーッっと・・・。
大量リードしていたこともあり、声も出さずに(二刀流は振り続けましたが)プレイだけ眺めてました。。

そして、最終クォーター・・・。







あれ?













( ・д⊂ヽ゛













(  ・ _ ・  )ジー















(つд⊂)ゴシゴシ






















(;゚ Д゚)・・・


といった感じに追いつかれ、残り30秒ほどで逆転される・・・('A`)

最終クォーターはどんどん目が冴えていって・・・。

最後のほうは、周りと一緒に奇声あげてましたネzzz







さて、世界バスケ観戦も終わりました。


以下のコースは、やっぱ彼のトコを見てもらえればいいのであります。

ここでお姉ちゃんから注意ですぅ><
一つ。はだしでサッカーボールを蹴らない
一つ。サンダルじゃなくて靴にしましょう
一つ。変な子に注意しましょう





んなわけで、彼のとこでは「2人でカラオケは~」
と書かれてましたが、私は行くつもりでいましたにょほほ~

タダタンに、時間がA.M.3:00までとかしかなかったから、
諦めただけであります。

2.30分歩けばよかったのだけど、メンドカッタシネェzzz



んで朝。

一先ず、コーヒーでも飲んで落ち着いてほしい。
これから1枚の写真(携帯で撮影)を載せようと思う。
本人も承諾したので問題ないであろう。






心静かに穏やかに・・・。























ツッキー?


















おっと間違えた(´・ω:;.:...

































ツッキードーム





うん、ムリヤリ書いた感が否めないzzz

目の線がないヴァージョンは、コメントくれれば(ry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

↑の絵描いた方、無断で使ってゴメンナサイ<(_ _)>



   
      
         
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/177-d80b4ba9
