2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

すっきりさらさら 2006-08-20 Sun
太陽系が9惑星から12惑星になるようですネェ。(→)
これでサッカーができるようn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




携帯を機種変更しましたヽ(´▽`)/
前使ってた携帯は、もうぶっ壊れる寸前だったのですヨネェ;
で、コレにしました( ̄m ̄* )♪

まだ広島じゃ、ワンセグの正式サービスは始まってないのですが、
試験放送で甲子園とかは見れます(`・ω・´)

ヨソウガイデース



久々スキル晒し
累積500弱

近接スキルに変化がありませんZzz
生活スキルは結構変化変化してますねッ♪
(まだ英字ランクばっかだけど(´・ω・`))

ボルト魔法はきっぱりとわかれましたネェ。
LB1=ダメージソース
IB8=マナ靴条件
FBF=5↑にするまで、FBカウンター程度しか使わないのでアントレ
サンダー1はまだまだですZzz


明日は、ツッキーのスキル公開です(ぇ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/173-610ad8c6
