2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

で済むわけねぇだろZzz

てわけで、首都圏で大規模停電あったみたいですネェ。

お盆じゃなかったら、出勤ラッシュ時刻ってこともあり、2,3倍の損失でてたんじゃないかなぁーと思うのでした。



先日、ゴルフを初体験してきたのですよ(*´д`*)

厳密にいえば、小学生の頃にパパンに連れられて打ちっぱなしに行ったことはあるので、初体験ではないってことになりますZzz


クラブの持ち方もわからない3人+経験者1人で、最長80ヤードくらいのPAR3ばっかのコースに行ってきました。

いやぁ、はじめは経験者以外ボロボロで・・・。
ちゃんと前にとばないのなんのw

でもまぁ、コツもなんとなくわかってきて、2回バーディとれましたヽ(´▽`)/

経験者曰く、「本当に初めてか? お前は何やらしてもできるのぅ」だそうで( ̄m ̄* )ムフッ♪(自慢ハイッテマス;y=ー( ゚д゚)・∵.


その後は、♂4人で悲しく花火・・・Zzz
私は、次の日バイトがあったので、近くの駅まで送ってもらって一足先に帰りましたとさ。(終電)

その後、♂3人で黄昏てたんだろなぁ~ と思う私でした○


('A`)くぅ~ん・・・
くぅ~ん

そんなに私を求めないでェ

仲良くオネンネ

同時にこられると、HP1ケタ装備でも生き残れないってZzz
(ナゼかこういうときはミルが発動しない罠)

かかし装備

かかし装備を染色してみました。(帽子+靴)
1発でほぼ狙い通りの色とは流石私ヽ(´▽`)/
ブレスレットの鮮やかな青がワンポイントとなっております(`・ω・´)

発掘発掘♪

最近は、探検も熱心にやっちゃってます(/-\*)


Thunder6

サンダー6いいよいいよいいよヽ(´▽`)/



くぅ~ん・・・


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/172-f4ddfafa
