2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Quiz 2005-09-02 Fri
Lv70→Lv75

うはwwwwなにこの廃人wwっうぇwwww



ごきげんよう、アイルちゃんです(`・ω・´)

INして、とりあえず水晶2へといってみるZzz

アイル「チョ・・・・、お前ら落着け;;;」
ライザー「サッサト逝きな!」
アイル「オルランヌの加護!!」
ライザー「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」

ってな感じで、オル加護さえすれば回避率が結構上がった模様です。
ステは前日の日記参照
しばらくして、囲まれまくってシボンヌしたのでラセット探しにフリマへテチテチとZzz

アイル「このラセット、補正もまずまずだし2.4Mとお買い特くネェ♪」
売り子「どうぞ、買ってらして♪」


って感じで購入♪

再度、水晶2へGOGO~☆彡

アイル「ふふん♪君たちの攻撃なんて当たらないよ*^-^*」
ライザー「(´‐` ;)ソ・・ソンナァ!」

って感じでオル加護を使うこともなく軽くあしらって差し上げましたわ♪


2,3度死んだ気もするが (゚ε゚)キニシナイ!!


そんな一日☆彡


+レア+
桜吹雪×2・シルバーライト
ファイアショック改×3・ダイアヒット改
ホプロン改


久々です、ホプロンちゃん♪




ちなみに自給は、100kいくこともあったとかなかったとかZzz


ふぅ、無料期間内での目標Lv達成♪

ちなみに4日の昼に切れるので、実質明日が最終日かなZzz


日記書いたあとに、姉さんからリッチッチのお誘いをばZzz
20050903011659.jpg


この絵が撮りたくて、弱いのに必要ないのに使ってました(ぁ


1度倒して、そのまま雑談してた時に、
また沸いたのにはビツクリしましたネェ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Missばっかで(≧≦) ゴメンヨーZzz



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/17-87fc5570
