2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

裏金の処理に、お金を捨てたり焼いたりって何ふざけてんのオマエラって感じですよね。。。

焼くくらいなら、私にくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




バトン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお


サンダー1にしつつ、クリティカル1にしつつ、エンチャ上げつつ、レンジ上げる下準備として精錬1にするにはどれくらいAPがいるのか計算してみた。
ついでに、上げたい(上げれそうな)スキルもっと。


()内は、そのランクにするまで現状から必要となるAP
サンダー7→サンダー1(285)
エンチャ8→エンチャ5(31)
クリティカル5→クリティカル1(68)
精錬練習→精錬1(53)
ハンディクラフトE→ハンディクラフトA(4)
紡織D→紡織A(3・AP還元クエで3戻ってくるので実質0)
この5スキルの合計でAP441必要となります・・・。
次転生までに稼ぐ予定AP11なので、実質430ですネ。

10歳50Lvタイトルもとったので、土曜午前10歳転生へ移行(加齢AP14)
Lv55・探検Lv15(獲得AP68)
合計: 82
↑じゃ5回転生で足りませんネ。。

Lv60・探検Lv18(獲得AP76)
合計: 90
これは、きつそうだなぁ。。

今週末転生で、すぐにサンダー6にするので、キア上攻略速度は結構あがると思うので(詠唱速度短縮・チェーン数+1)、Lv60弱ならいけるかもしれませんネzzz



どんなに頑張っても、11月初旬~中旬っぽいですサンダー1。
クリティカルは、トレーニングがめんどそうなので、ランク上げれるようになったらさっさと上げるべきですネ。
精錬は、鉱石をほぼ買って済ます予定。(かかし系準備済)
エンチャは今週8抜けれますね。(APの関係上、土曜まで8のままっぽい)
7,6は、ギルメン総出(?)でページ集めてさっさと抜けましょう(コラコラ


ほかに上げておきたいスキルは、薬草学とポーション調合でしょうか。
これはスパイク発動まではあげたいですが、精錬のあとですネ。
(調合はやってるけど、修練うまりそうにない。。;)







最後に・・・、
5キャラ目作りました('A`)
つくらないと、やりくりできない現状だったのですよZzz

姫です。はい誰がなんといおうと姫です(謎)


それでは、ごきげんよう♪



なんということでしょう・・・

キア上無制限、2匹目のゴレにサンダー打ち込んだらLワンドがぶっこわれた。。
あとちょっとくらいいいじゃんかよ、間の悪いヤツメ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/169-b33e52f8
