2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

9時前に眠くなって、「ねおちするかも」といって熟睡。

今、目冴えまくってルヨ(`・ω・´)

今回のUPDATEは、ネ申..._〆(゚▽゚*) かもしれませぬw

とりあえずココ


ドラゴン2種と、サンドワームきましたネェ♪

韓国のですが、動画おいときます(→ )

祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



で、双剣もきたわけですが、コレヤヴァイねヤヴァイよ(*゚▽゚)

短剣×2とフルショ×2買っちゃったよヽ(´▽`)/
未エンチャ未改造でも、全然使えるネコレ。
3打武器2本で、8打や6打ミル・・・。

片手は完全に改造できてないグラ2本とか本当ありえん強さ。
私みたいな、貧弱タイプでもツェェツェェw



ぶーん

双剣ミルルルル

ぶぶーん

もう名前伏せなくてイイヤ(ぁ
華麗に無視してるうららちゃん素敵です(゜・゜*


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/168-6ff22076
