2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏といえば・・・ 2006-07-31 Mon
昨日の夜は、バイト先の人たちと花火してきましたヽ(´▽`)/

エー、写メ撮ろうとしたんだけど、見事に携帯がいかれて撮れませんでしたとさトホホzzz

山の上のほうの公園でやったのですが、夜景もとっても綺麗でしたd(゜ー゜*)ネッ!


噴出花火(普通は置く)は、手にもって人を追いかけるものです。
打ち上げ花火も手にもtt(ry
ネズミ花火系は、上空に投げるものd(ry


今日の追記はマビではありません。

HDD(C:)の空き容量が少なすぎて、TWをインストールできない状況に陥りました・・・。
で、いろいろ消したせいか、i-tuneが起動しなくなってら(´∇`)ケラケラ
それでもダメだったので、どうしようかと思いながらSS編集していたわけですよ・・・。


ハッΣ(゜ロ゜〃)


SSを削除すればいいんじゃね?
マイピクチャを削除すればいいんじゃね?


結果・・・。
1.9G→5.19G(空き容量)

いやぁ、すごいねぇー
マイピクチャには、消した旧BLOGの編集済とかまであったからねぇ・・・。
あと数週間で8ヶ月くらいやったことになるマビのSSも、2400枚近くあったしネェ・・・。
去年のコノ時期に再開したTWのSSもかなぁぁぁりあったし・・・w


ま、SS消してもBLOG見返せば要所要所のは残ってるからいいでしょう。
1年以上前のはナイケドネェー




ま、というわけでTWインストール完了。
(3.80をインストール→オートパッチアタラズ→パッチファイルDLインストールダメ→3.81DL→完了だったのはキミとワタシとの秘密だよ♪)












Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/167-f24cf480
