2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かなり更新してませんでした(´-ω-`)

テストとかレポートとか忙しかったってのも、多少ありますが・・・。




梅雨明け発表はまだだけど、もう夏って感じであつすぎですZzz


書いてない間にやってたことを適当に・・・。
日を追って書かれてるらしいですよzzz
12歳児が・・・

ちっちゃくなっちゃった

9歳ポーション(*´д`*)はぁはぁ

ーー;

箱入り娘がいました。。。
9歳ぱわぁ

お邪魔しますzzz
上から見ると・・・

新種のキノコが2つ生えているそうです。


で、ここはキア初級で。。。
ゴーレムのHPが600らしいのと、みゅーちゃんが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(?)っていうので・・・。
マァネ

ま、ゲットしといて損はないでしょう。

むひひひ

変な顔をする二人・・・。
たまたま写ってた、後ろの人がセクシーに見えたので(*´д`*)

9歳児は馬にすっぽり

9歳児は馬にすっぽりzzz

西にある国の磯野家

中華さんちのBOTくん。
ダークナイトの、CoDで操られたキツネをおいかけてる光景は・・・w
その後、MoBがいないとこまで連れて行かれてカチーンってカタマッテマシタw

正しい戦い方

BOSS部屋での正しい戦い方です。

ヒカルパーツげーっと

ヽ(´▽`)/

容姿を変えてみました

久々に、容姿を変えて転生しました。
夏らしく!

サンダー7

AP枯渇

こういう沸き方はありがたいよね

ここ数日はココに篭って・・・。

廃人おめでとう

廃人への仲間入り。

シャキーン

ゆぅでしたまた|彡サッ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/165-401e3071
