2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夏ですネェ~ 2006-07-14 Fri
夏だ浴衣だ○○だ

夏です。

6日のUPDATEで、MOBがDropする武器の補正が若干変わり(?)ました。
バランスが下がるかわりに、耐久最大最小攻撃力クリティカルが上がってます。


むかーしからやっている人は、高DEXの方が多いでしょうからバランスなんていくら低くても問題ないでしょうネェ~

鍛冶品がゴミのようだ!と聞こえてきそうですZzz



で・・・、
巷で噂の問題の品(`・ω・´)
幅広ドリームは永遠に

耐久+4(最大)品を完全修理した場合この値段に!!!

韓国では修正がきているらしいのですが、日本ではコノ状態です。
(昨日のUPDATEで、売却価格修正+DROPされなくなってますが)

当然私は、グレーだとわかっていながら金欲に負けて売却してホクホクしてますヽ(´▽`)/

で、この400kをサイフに収めるために、
(直接銀行に納めると手数料で6万ほどとられるから('A`))
その時点(水曜)にもっていた現金を有意義につかおうと・・・、
FOX盗賊服&靴作成。
エンチャント8修練
などなどしました。
そして、サイフを空けて売却ヽ(´▽`)/キャッキャ

修練修練

未抽出買い漁って、ESを露店で売ってホクホク大作戦
(水曜&木曜両方やってました)

で、気づいたこと・・・。

現金(ソレナリニ)+青ハーブ(100↑クライハ)+祝P(100↑クライハ)あれば、エンチャ8でES露店やってもトントンくらいにはなる!!

エンチャ8の修練ができて、現金を銀行に入れるように大量の手数料をとられることもなく露店の売り上げを銀行に納めらる( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、高額ESの抽出率に依存してしまうのですがネ・・・。



ついでにエンチャ話。
修練修練♪

某有名人さんとギブアンドテイク中

請負初挑戦

請負してみたわけです。
R8に↑の品もってくるアナタ勇者です(((( ;゚д゚)))








ココ最近サーバー停止しすぎ。
ザ・ワールド発動

ココダンバ1chデス。
普通に露店いっぱいでてるはずなのに何も見えません。
数分後元に戻ります。
エンドレス。





大田総理おもしろいヽ(´▽`)/

幽霊いたっていいじゃないヽ(`Д´)ノ UFOいたっていいじゃないヽ(`Д´)ノ

いたほうがおもしろいじゃなーいヽ(´▽`)/


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/162-2bb9aca2
