2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ヽ(´▽`)/ 2006-07-06 Thu
部屋の掃除はちゃんとしましょうネッ


キア上級、一度行きだすと止められない止まらないってわけでして・・・。
スタンプコンポジ

キア上級BOSSのチビゴレムしか出さない、スタンプが4匹目で出たりしちゃってヽ(´▽`)/
ここ2日で、
最高級革5枚、高級革1枚、高級革紐1つ、スタンプコンポジ1本
これはまずまず出てるのかな(*゚▽゚)?


ちなみに、昨日は露店も出してました(`・ω・´)
最高級革30k×6枚
高級革2k  ×10枚
未スタンプ125k
+険しいとか修練ついでに抽出したESもろもろ 80k弱

まずまずの儲けですかねヽ(´▽`)/
広場に露店出せたのも大きかったでしょうけど・・・w


さて、そろそろメンテ終わってるかなぁー




マナポ残量

ちなみに、マナポの残量・・・。
ヤベーヤベースクネェスクネェ・・・。
本当、マナポもNPC売りしてクダサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日明日キア上級サンダーメインで周ったら絶対なくなる・・・。
青ハーブは400くらいストックあるけど、生産日の月曜に調合PTはいらないと確率悪いからなぁ・・・('A`)
露店買いも考えてかないといけませんネ・・・。
いろいろ収入あったから買ってもいいってわかってるけど、
貧乏性がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ 


なゆぅでしたとさまる


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/160-049995aa
