2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

帰宅する時だけ雨が降るのは仕様です。

洗濯物がたまるのも仕様です。

ワンピースの最新刊買い忘れました。


もう7月ですネェ。

最近月日が経つのが早いなぁーと思うわけですよ。

もう1月経てば夏休みデスネ。

そろそろ夏休み中にやるバイトでも探しますカ(´-ω-`)



北朝鮮は消えればいいのに(ボソ



最近サンダー上げ始めたわけでして、只今RankBになってます。
乱射♪乱射♪

サンダー♪サンダー♪

まだまだランクが低いので、2~4チャージ必要ですネ・・・。
だいたい3チャージで撃つのですが、マナPOTが尋常じゃない速度でなくなっていきます(´-ω-`)
ま、でも革がボチボチ出るのと通常金貨ドロップちゃんと拾えば赤字にはならない感じですカネェ~
マナポも100Pは自作(ハーブ結構もらってるし)、30Pも結構もらってるので、実質かなりの黒字なのかな・・・w

まー、疲れるケド楽しいとこです。

また皆で行きましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃


つっきー

うーまー

馬の上に立ち、月を眺める少女らしいです。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/159-e5dd6db6
