2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

乱れ飛ぶ赤いカード 2006-06-26 Mon
決勝トーナメント始まりましたネ(*゚▽゚)

全部の試合を生で見ることは気力的に不可能なのですが、ある程度は見てますヽ(´▽`)/



マキシ・ロドリゲスのシュートはネ申..._〆(゚▽゚*)ですね本当(*゚▽゚)




たまには、ディープインパクトの事も思い出してやってください(ぇ


エンチャントR9突破

100%中の105%

エンチャは地獄のランク8に突入です・・・。
約1000コの未抽出品を燃やしてようやく突破くらいらしいです(´-ω-`)
さてどうしたものか・・・。

クリティカルは今転生で上げる予定のとこまであがりましたネ。
転生ごとにすこしづつ上げれればいいかなヽ(´▽`)/


2ndのゆやちゃんです。
精錬R4突破

ハンディD突破

ホリホリサボってたので、かなりスローペースで上がってますZzz
さっさと、R2のミスリル失敗まで埋めればいいんでしょうが(´・ω・`)

ハンディはまぁ簡単デスネ。



グサッ

モアイ仮面



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/157-e3ea65b7
