2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

梅雨は何処へ 2006-06-20 Tue
梅雨明け時の天候が数日続いている西日本よりお届けします。


本日はちょっとしたステ晒しでもしてみましょう。
中級用ステ晒し【1熊版】

HP補強のために、アタックCまで上げてみました。
150くらいあれば、かなり楽になるんじゃないでしょうか(´-ω-`)
これでも十分すぎるほど楽になりましたけどネッ♪
マナは低すぎですネ(´-ω-`)
修練関連でアントレしてるの戻してないや(´・ω・`)
とりあえずAまで上げて、余裕できたら6にしたいですネZzz


武器は175式FH激しいで、武器クリ率補正のお陰で1クマでもクリ3割確保ですネ。
(ちゃんと改造してる武器がこれしかないなんて言えない言えない。



ゾンビの大名行列

微笑ましいですネェ(*゚▽゚)
よくココまでやったなぁと(・◇・)アヤヤーってヽ(´▽`)/


それなんてモアイ仮面?

コノ顔(・∀・)イイネ!!


コノ娘が可愛くてしょうがないです

お姉さん抱きしめたくなっちゃうぅヽ(´▽`)/






ぽけぇ~

vsクロアチア
ろくに戦わず、御剣を纏いつつ(よく切れてた) 余所見(サッカー)してました(´-ω-`)




W杯については、ココまで触れずに来ました・・・(悲しくなるから

とにかくブラジル戦がんばりませうヽ(´▽`)/


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/156-1775e654
