2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

本日ハ雨天ナリ 2006-06-15 Thu
雨・風ともにつよかったですネェ。

ずぶ濡れになりますた。

ミル5

エンチャ9

世界が変わるという、ミル5に到達しました。
7から6の途中までミルトレ手伝ってくれたミャーに(人-)謝謝(-人)謝謝
残りは、精霊架鈴タンを使ってクルクルまわってどうにか達成ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

160匹ほど狩る間に5くらい削れマシタ・・・。
精霊常用はガクブルものですネ・・・。


エンチャはようやく、第2の難関Aを突破。
成功回数767回+αとかアフォですネ・・・。
ランク7,6でも、667回でランクアップなのに・・・。

ぴーちゃんの銀高速ループが一段落するそうなので、速度は結構落ちそうですがランク9はぬるいので気は楽デスネw




ふと思ったこと・・・。
エンチャ9・演奏8・作曲8
これのAPを他に回せば結構・・・(rywww

ま、今のスキル構成でも基礎は完成しているので自分がちゃんとやれば死ぬことはほぼない(はず)です。

結構アフォやって死にまくりの私デシタ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/155-aea08f43
