2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

もう少し・・・ 2006-06-09 Fri
6月から自転車の片手運転が禁止(傘・携帯)になった地域に住んでる結胡です。

規則はなー、破るためにあるんだぜぇ!!

と、どこかのエロイ人がいってた気がします。ソレダケ


修練も終盤

今週は、赤や銀でAwful埋め作業。
Awful埋まったら、ガイレフでStrong・センマイ黒ヒグマでBoss埋めで修練完了予定。
明日から3連休なので、いっきにいきたいですね。


光がようやく見えてきた気がする

ぴーちゃんが銀超高速ループ中とのことで、今週200枚くらいページ貼った気がします(*´д`*)
あと、ページ220枚でランクアップですネ・・・。
再来週あたりにはなんとかなりそう(?)です。

ハンディを上げてないので、粉はほとんど買っているのですが、
買いPT出してると、・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッと無言で投げてくれる人がいたり助かってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
某先代の方には、スマイルだけで100コほど譲ってもらったり(((( ;゚д゚)))
本当にありがとうございますですます。
今後もお世話になりそうですが、祝福Pくらいは受け取ってください(´・ω・`)






LBマスターとったら、サブでオオカミPTクエとかやりたいですネ。
ミューちゃんとかINしても、最近は一緒になにもできてないシネ・・・(´-ω-`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/153-64f9ed51
