2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

LightningBolt Master 2006-06-03 Sat
フハハハハ  ハハハハハ!!


というのは嘘です。


まだ、Strong2k/Awful1.4k/Boss50 くらい残ってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はい、というわけで成り行きでG3ペッカに誘われたのですよ。
ゴーストかてぇYO

超越してみました

ペッカ♪ペッカ♪

こりゃキツイネほんとさ・・・。
通常ペッカやペッカ下級なんて、8人PTでいっても何時間かかるやら・・・。
G3ペッカは、1F層でMOB数も少ないのだけども・・・。
疲れたけど楽しかったよヽ(〃▽〃 )ノ


エンチャって怖い(*´・д・)(・д・`*)ネーってお話。
大失敗ナンテ・・・ナンテェェェェェェ

Rank9のデッドリーが5kで売られてたので衝動買い。
レイブン待ちだったのだけど、エイヤッってやってみたら↑の通りですよo(`ω´*)o
たった1回の大失敗で耐久値が10も下がったよ・・・。10ダヨ10!!!

折角の黒刀身が台無しだわぁ・・・
というわけで、15kで見た目用(抽出用?)としてサバキマシタってお話。


エンチャって(*´д`*)ハァハァってお話。
キタコレ

ネ申..._〆(゚▽゚*)



修練風景・・・。
修練風景

鎌ラゴが同レベルに落ちやがって、↑の↓のはできなくなりました・・・。
マジックマスタリCにアントレしてみたから、あわよくばStrongに戻って・・・ 期待∩゚∀゚∩age


こんな日々。
数ヶ月ブリデスキャッキャ

指定染色ダヨエヘー

ナオたん黒コートばーじょん

黒コートいいよね(:.;゚;Д;゚;.:)



私の武器(庫)子ネコ「アベッ」が持ち歩いてる改造待ちの武器でも晒してみよう。
武器庫に眠っていらっしゃる武器たち

宝の持ち腐れ。

通常~下級Dでの装備。
通常装備

LBのバランスを補完するかんじの装備。
武器バランスも高いとこまでもっていけて、カスダメージが減ったかな♪
アクセは、防御2おとめ座×2買ったので、グッド+3が貼れたらそっちを使う予定。
スタディは2つとも最低値がついてるので、貼りなおしデスネコレ。
帽子は、ブロードフェザーに買い換えたいのぅ・・・ イズレネ。


ちなみに普段使ってる武器は、
砂漠クモ(フェネック) ソルジャー(なし)ツーハンドソードデスネ。
未改造2本・重さ調整いれてるのが1本。
熱100たまった状態で耐久値がある程度残ってれば、重さ調整いれて最大ダメージとバランスを補完して使ってます。
耐久がションボリな場合は、修理用に100k前後でサバキマスネ。
手元に常時2,3本は残るようにして、耐久切れたら持ち替えてます⊂二二二( ^ω^)二⊃


中級や、ルンダ↓では、
175式前FH激しいグラディウス+FOXLヘテロ使います。
私でも最大ダメージ100届くよヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャ(ヒクイヨアフォ



gdgd終了。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/152-02057e69
