2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日本勝てへんネ(´・ω:;.:...


23人枠勝手に予想してみるテスツ。
(4バック想定)
GK:川口・楢崎・+誰か

DF:宮本・中沢・加地・サントス・田中・駒野・中田(浩)・茶野(?)

MF:小野・中村・中田(英)・福西・遠藤・稲本・小笠原・松井

FW:久保・柳沢・玉田・高原

1ポジション2人構想らしいので、無難なトコじゃないでしょうかネェZzz(誰か抜けてそうな気もするがZzz)


GK、DF、MFの→端以外の選手はほぼ確定と予想。
FWも柳沢はW杯前の親善試合で見るといってたから確定でしょう。

久保の体調も気になるけど、FWの核なのでハズレはしないはず。

問題は残り2枠・・・。
先日のキリン杯で、ゴールは決めてないものの動きはよかった玉田はキャリアもあり確定。

高原は、ドイツで活躍してないので、個人の考えとしてはナイダローっと思いたいんですけどネェ~
でもなんだかんだで選ばれるんじゃないかなぁ・・・

個人的には、DFかMF枠1人つぶしてFW5枠にし、
久保・柳沢・玉田・巻・佐藤
が理想です。

先発は、久保+柳沢(玉田)
相手の動きがにぶってくる後半30分すぎに、佐藤投入
高さが必要なときには巻投入
柳沢と玉田なら、0.5列下げても十二分に仕事できるスキルがあるので、
FW3人ってのもおもしろそうデスネ。


はい、妄想でした。


+TalesWeaver+
迷い込んでみた

コ、ココはドコだドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

てわけで、風景

勝ちましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



いろいろゴタゴタがありましたネェ~

まー、彼等がいる時点で勝手に破棄されるって事も想定の範囲内ですケドネェ~

コッチがルールアリアリに変更したのは、傭兵の一部(名前は出さなくても皆さんわかりますよねぇ♪~(・ε・ )
の輩がルール無視の行動を故意に出たからですよ~

ヤラレタラヤリカエセ!

ぇ?ガキですか?コッチだけルール守って負けたらアフォみたいじゃない~



個人的感想
傭兵がいる時点でルール無用
クラブvsクラブに成り得るときだけ、ルール有りでもいいかも(傭兵なしクラブなんていまどきないだろけど

よって、もうアリアリでいんじゃない?




さて、珍獣珍獣
珍獣ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

高速ヒール族

秒殺される可愛そうなクノーヘン
高速ヒールにより全く削れない・・・。

o(・∀・)oプンプン

珍獣おーら

ださいたま~ず

一番の珍獣は><ティチだと思います。






+Mabinogi+
赤銀+バリ1Fループ(鉱石)オンラインなのでSSなし。

安売りされてた、未盗賊と未ヒーラー2つづつ仕入れて焼却焼却♪
盗賊2つでたどーヽ(〃▽〃 )ノ
今まで、連敗続きだった盗賊がようやく(´;ω;`)ウッ…

ニッカ用に6本ほど仕入れた色付グラディウスにペタペタε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
1回失敗したけど、削れてなかったのでヨカッタヨカッタ(´▽`) ホッ

もう1,2本ランクAESつけといて、レイブン待ちしましょう(`・ω・´)

もしあまったとしても売れるものだから問題ないしネィ♪



追記・・・
FOX抽出成功→結弥の服にペタペタ→2-1・・・  *o_ _)oバタッ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/148-86cccc6e
