2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんな時間に更新とか本当に久々な気がしますネZzz

ェェ、普段ならまだファンタジーなライフをしております(´・ω・`)


+Mabinogi+
ずーっと欲しかったんですヨネェ・・・
KIMOPINKパンチラ

虎視眈々と1Mで売られてたときから値下げをまってましたよ( ゚Д゚)y-~~
せめて600k・・・、いや700kまで下がれば買っちゃるヽ(`Д´)ノ
と思ってましたのよ私・・・。


はい、寝る前露店巡りしたときには無くなってましたとさ(´・ω・`)
数日間この値段で売れてなかったから、値下がるとオモッテタケド失敗デスネZzz



はい、元気です。

どうぞご自由に自爆してください。

パッシブ脅威ですな

バリ上級2人・・・。
自爆おもろいよ(・∀・)
キア上級よりは楽ですかネ。
ボス部屋の青とPINKのカップル・・・。
青:HS3 PINK:MR3 
脳筋みゃーとLB馬鹿YOUだったので、当然私が青とやりましたZzz
カウンターで1しかはいらんのは泣けてくるネZzz

アベンジャーは当然のごとくでませんでした(´・ω・`)


エンチャB突破

結胡 紡織トレ

エンチャはようやくBを突破・・・。
Aのトレーニングを見て('A`)となってますが頑張りましょうZzz
貼り800回とかありえなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銀篭りでページ出して、オナジク銀篭りピーコに貰って・・・、
1ヶ月じゃムリですな(´・ω:;.:...

LBのバランス+簡単な武器のバランスを80%までもっていくためにDEX∩゚∀゚∩ageもはじめましたことよ。
FとEは簡単だけど、Dは地獄ですね・・・。
結弥もDの90%ちょいでとまってますしZzz
チミチミ上げてくしかないですね(´・ω・`)
もふもふとか楽しいからいいのだけど(*´д`*)


インプES買ったよぅ

1発成功やほーい

インプ180k(小切手)で買ったよヽ(`Д´)ノ
ランクA平日上限の75%は当然確保ヽ(〃▽〃 )ノ
イッパツ成功で、削れることなしでウハウハですわ♪
接頭どーしよ?どーすんの私?ねぇ?


YOUさん泣きますよ

夕方露店みたら、150kで売っててないたZzz


逆転姉妹

←から長女 次女 三女

なにやら逆転現象がおきてる気がしてならないZzz
ちゃっかりペッツ全匹晒し




+TalesWeaver+
姉さん、完璧に遅刻です

数分遅刻しました。
40分遅刻した姉さんに比べたら全く問題ありません。
途中POTとかパチキとか買出しにいったけど、全く問題ありません。
御剣しか取り得がありませんが、全く問題ありません。
お腹空きました、大問題です。

寝たらオナカイッパイになるはずです、マチガイナイ( ゚Д゚)y-~~


コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/147-e3ddb211
