2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

GWももう終わりであります。

大したこともせずに、ボーッっと終わったGW・・・。

寝GWとでもいっときましょう。


+TalesWeaver+
あれれZzz

姐さん、事件です!

しょーりー

パシャッ

パシャパシャッ


要塞外でボケーッっとなつかしのメイド長と1:1してたら、拉致られたとです。
おそらくLvは上がらないとおもいますZzz
チャットの速度が1年ぶりなかんじの速度だったので、ネカマおばぁちゃんはついていけないとですZzz

ま、防衛が続くかぎりやることがなけりゃーちゃんと参加していこーかとおもっとります。
IN率低いケドよろしくネッ☆

定員いっぱいになって、新規or帰宅さんが入れない場合はまっさきにけって頂いてかまいませぬデス。




+Mabinogi+
Gストーン再設置

数時間の課金切れで消失してしまったギルドストーンを再設置しておきました。
場所は前回と同じで、ガイレフ山頂付近となってます。
たまったポイントを還元しとく<丶`∀´>ニダ

ライトメルカ

念願の保護4Lメルカを手に入れた。
接頭:FOXor勝利or細心
接尾:インプ
中級専用耐久無視保護特化鎧にする予定です。
買ったあとに思ったことが・・・、
鯖トップランカーの鍛冶士さんが、保護4の♀アリッシュ・キリヌスを1M↓で売ってるんだよねぇ・・・。
公式掲示板にある⑧のがちょっと( ゚д゚)ホスィ…なぁと思ってる今日この頃・・・。

まー、改造費とか考えると他に金がまわらなくなってしまうので、Lメルカで妥協しときましょう。


リザード発掘♪

ぴーちゃんが発掘ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンしてたので、便乗して~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
してたら、リザードでました(・∀・)
グラに貼っておいて、あとからレイブンを付けようかなーとも考えましたが、レイブンをミスなしで貼り付けできる確率は・・・、RankAES:80% Rank9レイブン:56%(?)
5本に2本くらいの確率です・・・。
ということで、今の時点でリザードを貼っておく必要がある武器がなかったので、
50kでチャット買いしていた人に、訪問販売しちゃいました(´・ω・`)
制限時間1週間とかにならないかなぁ(無理


おいちぃ~☆

日ごろの行いがよいのですよ♪~(・ε・ )




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/146-725dffb7
