2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

炬燵撤去完了 2006-05-04 Thu
またまた一週間あいちゃったYOUです。

(ーё一)キニシナイキニシナイ



各所からバトンなるものが大量に投げつけられてるみたいなんですよネェ・・・。

記憶してる限りでも2ケタ届きそうなくらいありそうだけど('A`)

エーエー、書いたら負けだと思ってるヽ(`Д´)ノ  



ヨシ!コレデイイノダ!ア、ソコノ人タチ石ヲ投ゲテハイケマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(o_ _)o...返事がない、ただの屍のようだ。

+TalesWeaver+
ヘンタイルシアーン

↑のような装備の変態ルシワンを見つけたら、
「カンストオーラまだぁー?」
といってあげましょう(`・ω・´)


+Mabinogi+
先週の木曜にPHAPTER2実装されましたネェ♪
←ウルラ大陸 →イリア大陸

←が今まで活動していたウルラ大陸 →が新大陸のイリア大陸
約4倍の広さ・・・だったかなぁ。
果てしないほど広大な大陸ですわぁ~
馬を買ってない人にとっては地獄でしょうネェ・・・。
馬・マナトンネル・野生馬/ダチョウ・巨大絵(蜜蝋)を効率よく使って冒険冒険♪

出港~♪

新大陸には航海していきます(`・ω・´)
朝焼けと水しぶきが綺麗♪
大陸移動機能もいきなり実装されたので、初めて行く時以外はそれつかってますけどネ・・・。
便利だけどなんだかなぁ・・・。


新ESも沢山実装されて、選択の幅が増えたのも最高ですねッ
新ES【砂漠クモ】

これは、保護マイナス効果があるので微妙~って意見が多いと思うのですが、
一般Dや下級Dなら問題なく使えるとおもいますですはい。
両手剣使いの私にとってはネ申..._〆(゚▽゚*)ですわ♪
中級じゃ使いませんケドネ・・・

何式にしよう・・・

で、今回の新ESのなかでも目玉なのがリザードESデスネィ
20kでチャット売りされていたので、目にも留まらぬ高速移動して買っちゃいました♪
荒いor扱いやすいで迷ってたデッドリー2HSですが、このESのおかげでアヒャヒャーでっス☆



ウルラに戻りましょう。
あるぅ日~

クマさんの側でせっせとハーブ抜いてますZzz

おさんぽ~

4匹もDEF凍結しやがってます。
折角なので∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

ユニコーン980円

期間限定ペッツユニコーンちゃまです。
名前は「白い牡馬」って意味ですネ。 
ぇ?ユニコーンは馬じゃない? キニシナーイ

やっとこさ・・・

ようやくクエスト完了・・・。





先週の金曜に転生シタノデスヨネ。
そして、今時点のスキルでもUPしてみましょう。
今現在のスキル

生活スキルの練習ランクのは省いております。

これからの育成予定でも書き綴ってみましょう。


音楽知識7まで実装により、演奏ランク6まで無音楽譜で達成可能になりました。
ランク7楽譜が一般的になってくるはずなので、演奏ランク6まで上げる予定。
作曲ランクも上げれるとこまで上げて、自分でも書けるようにしとこぅ・・・。

LB使いの私ですが、DEXが60程度(険しい帽子装備で50台)ということで、
バランスが悪いです・・・。
紡織1、ハンディクラフト・レンジランクも多少上げてDEX3ケタを目指したいですネェ。

魔法はLB1→IB6→TH9→FB5→TH?といった感じで上げていきたいですネ(`・ω・´)
5月中にはムリでしょうが、6月中旬までにはLBマスターを所得したいですわ。




P.S.
演奏系・エンチャに手を出してる分、APムダにしてますなぁ・・・。
APクダサイAPクダサイAPクダシア~





あ、そうそう・・・。
AR8Pでましたヽ(〃▽〃 )ノ
テンション上がりまくってSSとれてませんwっうぇww
400k*4小切手でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
付き合ってくれた、○ちゃん&ら○さんありがとう~♪

キア上級なんてとこにも連れてってもらって(人-)謝謝(-人)謝謝
こっちも必死すぎてSS撮れてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度ご一緒する時は、強く硬くなっておきます。・゚・(ノ∀`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/145-dff220a6
