2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一度サボリだすと止まらない!

YOUです( ´・・`)ゴキゲンヨウ



SS編集( ゚Д゚)マンドクサカッター

長編(デモナイ)お楽しみ下さいZzz

+TalesWeaver+
たまにはコッチを↑に書いてみよう(`・ω・´)
4月の出来事~
惜しい・・・

2本作成して、1本のSが最高補正ヽ(〃▽〃 )ノ
キニングもまずまずだけど、悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サギですクロサギですよ

となりの渦巻きやろーに買い占められました(´・ω・`)

むしゃくしゃせずにやった、公開をしている(謎

乞うご期待??;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



+Mabinogi+
ゆや精錬6突破

数週間前になってます・・・。

財産ふっとんだー

ゆやちんAR覚えました

9Pは190k、10Pは50kで買って覚えちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ
当然、生産弓思考のゆやに覚えさせましたよぅ(`・ω・´)
使い勝手は・・・、
精錬さっさと終わらせてレンジ上げましょうね私以上。

どうも馬女です

ヒヒーン

ツーリングゥ♪

オネーチャンミエテルー(´・ω:;.:...

でっどりぃー

ランク9の委託なんてガクブルものですよZzz
ランクA→ランク9のコンボは今だ失敗なしだけど、
ランクCとかBの貼りは失敗多い気がする私でしたとさ。

ウェスタンですはい

サブのゆやの容姿を変えての転生。
イメージは、カウガール♪
我ながら、容姿装備ともにピッタリだと思ってるのだけど、如何だろうかZzz

青銀Lヘテロを手に入れた

クーポンイベントでレアカラーのLヘテロを手に入れた(`・ω・´)

そして交換♪

そして、さくら色を出してたピーコと交換っと♪

ラビじょうきゅー

自爆デスカ?

お初なティロロン

ぼったくりんヽ(`Д´)ノ

これがー

でっかくなっちゃった(ナッテナイ

3戦3勝ヽ(`Д´)ノ
ミルランク9にして、熟練キャラが年とれば・・・、何式にするかなぁ~

誤射しまくりwwっうぇwwworz

自殺ですか? はいそうです。

パンチラーゲッツ

イベントパンチラげっつ~
色がビミョー、指定染色を3つもってて↑のに染めればまずまずいくね?
本当はレアカラーKIMOPINKが欲しかったのだけどねぇZzz


たまには空でも見上げてごらん♪

皆さん良い連休を♪~(・ε・ ) (気がハヤイ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/144-77820097
