2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

イベント関連ほとんどやってないよ(´・ω・`)
サラブレット買ったよはやいよ(゚ロ゚*
AI変更で楽になりすぎだよツマラナイヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・AI変更
自分で確認できたぶんだけまとめてみるかも

・ヘビ系
  !を出してる奴の即反応なし
  常に先制していけますネ・・・。

・人型系(鎧スケ・ウフフとか)
  こちらも、即アタックがなくなって先制スマが常時可能に。
  全くシビアさがないですネ・・・。

・ラゴデッサ系
  こっちも!の即アタックが・・・。
  カウンターでふっとばしたあとにとどまる時間も延びてるカンジ

・うわさのアイツ(ライトナ奴
  IBアタックの恐怖がほぼ0に。
  IB撃ったあとにワンテンポおいてアタックですね。
  カウンターで吹っ飛ばした距離で余裕でカウンター間に合います。
  

全体的にいえることが反応の遅さ。
!!となっても、数秒は無意識状態なカンジデスシネ・・・。

ラビ上級での反応も鈍くなってて、時間さえかければなんとかなるかも・・・。(それでもやりたくないが・・・

あと、カウンターでふっとばし中にスキルを使用してないような気がします。
これはミルと同じ仕様になってしまったということでしょうかネェ?
魔法カウンターをする場合、DEFで硬直防止とかされることもなくってるかもしれませんねぇ・・・。
(スキル使用が遅いから、キャンセルできるって意味)
こうなっちゃ、IBカウンターがマナリフ持ち以外に絶対安定とか・・・。
これは私の勘違いであってほしいと思ってます。


MOBの数が増えている不具合のせいだと信じたいのですが、
増えたから処理しきれず遅いーってのもなんか変な話で・・・。

弓と近接の差を縮めるためのパッチともとれなくはないですが・・・。

なんだかなぁ・・・。
キア以外の中級にもいってみて、そこで相当シビアな戦闘が楽しめるなら、これからはそっちに行く機会も増えそうですZzz

ええ、スキル構成がアフォなんで脳筋二人の援護に回る感じになるでしょうがネ・・・Zzz

っと、話がずれてますよっと。

結論!
AI戻せばいいとおもうよ(´・∀・`)σ)・д・`)

(SSないのは( ゚Д゚)マンドクセーカラ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/143-f46112fd
