2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新年度ですよぅ~ 2006-04-10 Mon
私も無事(?)、大学3年であります。
放棄した講義1つを除いてあやういとおもってた数講義の単位はとれてました(´<_`  ) 流石だよ(死

とりあえず、4年で必修の講義以外は3年のうちに楽々とれそうなのでアヒャヒャヒャですわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


+Mabinogi+
SS多用作戦遂行

勤勉な 結胡

聖堂上級バイト報酬

ようやく勤勉タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!デスヨ・・・
聖堂の上級バイトはいっぺんに祝福P10コももらえるので(*´д`*)ハァハァ

エンチャC突破

ページも勿論多用しました・・・。
1k↓のを見かけるとかってみたり、銀で集めたりもらったり♪

久々すぎる露店

数週間ぶりに露店出して金儲け♪
不要服や、鉄インゴ、未抽出品など売って銀行も(*´Д`)スキーリ
FBL10Pで1Mとんで財政難だったけど、一気に潤いましたテヘッ♪


さてさて、木曜に20歳アクセも貰ったので10歳にでも転生しよう(゚ロ゚*
転生前~
転生前生活スキル

転生前戦闘スキル

転生前魔法スキル

どうみても魔法特化型ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
クリティカルは9だったのですが、さっさとエンチャを上げておきたかったのでアントレしてAになっております。
当然転生後1番に9に戻しましたがネ♪

10歳幼女

さくら色を意識した髪色にしてみました~

ちみっこ3人衆

ちみぃちみぃZzz

うふふを~

くるりんパッ♪

レベルを上げるべく、銀周回♪
ええ、よく途中でてくるライトガーゴイルやろーにぼこられますよ('A`)
チョッカイをわざとくらったりと対処もできるようにはなったのですが、一瞬の判断ミスや焦ってミスクリしたりとまだまだヘタなので最後まではめったにいけませんがZzz

デッドリーツーハン

デッドリーESが4.98kで売っていたので衝動買い(゚ロ゚*
木曜じゃないけど、どうせ5割ちょいだしイイヤエイッ!!
で、成功しましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
エエ、ミル9にしないと意味ネェデスヨソウデスヨ('A`)

演奏スキル

無音演奏を嫌になるほど続けてやっとココまでたどりつきました・・・。
9くらいまでは他の生活スキルよりは楽とはいえ、無音を続けまくるのも精神的に辛いですネ・・・。

さぁ準備は万端だ

さぁ、今日は月曜だ!
準備万端、調合PTへGO♪


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/141-13e0212e
