2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

そろそろ炬燵片付けるかなぁ・・・

+Mabinogi+
もぅぅぅぅぅ~

ボス前

ぱらら~ぱらら~

ゆやのG2終わらせましたワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
ラストダンジョンは、通常MOBで1回・ボスAで1回・ボスBで1回をナオたんをちゃんと使い切ってのクリアですわよん♪
(いや死ぬなよ私・・・。

G1とG2では、個人的にはG1のほうが難しかったですのん(´・ω・`)
まー、ライトガゴの殲滅速度もUPしてるし、ギルメンのG1クリアはそこまで時間かからないでしょう(`・ω・´)
G2はソロばっかだけど、ゴブアチャ多タゲをサバケレバすいすいいけるでしょうZzz
それに、必殺のゾンビオンライン可能ってのが楽だよねぇ~
あの世は、女神像ないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ、こんなわけで、数週間後くらいからゆうのG3でも始めるかなZzz


こらこら

精霊とゴーレムの2Shot(ェ

熟練~

木曜までは20歳なので、さっさと弓の熟練上げですわよ♪
199式目指して、現在4段階改造済みネリス修理で未削れヽ(〃▽〃 )ノ
ま、これ作ってもゆやが今使ってるレザロンの熟練が100になるまではペッツに保管かもネZzz
PT狩りなら殲滅上げるために、こっちつかうケド(´・д・`)

ゆらら

初公開の3rd倉庫兼釣り師の結來(ゆら)ちゃんです(*‘ω‘ *)
年をとれば、そのまま熟練キャラにもなっちゃうわけですことよんV(○⌒∇⌒○) ルンルン



+TalesWeaver+
結構覚醒してる人いますねぇ~
けんちゃんとかけんちゃんとかけんch(ry やえちゃんとかやえc(ry
ボスとかb(ry

以上;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/140-10b12b9d
