2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Getting sick from drinking 2005-08-31 Wed
Lv64→Lv66

1レベル上がるのに、1時間20分~30分程度かかるみたいですZzz
相変わらず、海底1海底1海底1の生活をしているわけですが・・・
ちょっと、今まででたレア(今倉庫に眠らせてる分のみ)でもズラァァっとZzz

souko.jpg


海底1以外のものが2つ含まれてますが・・・
ずっと使ってたフィランギ改と道端に落ちてたさびた太刀ですけど(´・ω・`)

即金が欲しくて売ったのも含めると+10くらいなのかなZzz

1レベル平均2~3コか・・・(大して出てないネェZzz


おっと、肝心なものを忘れてましたよZzz
tebukuro-Lv66.jpg

これも、集め始める前のあわせると50コくらいですかネZzz



69でサイフリするまで、モー少しお世話になります海底1様Zzz



+レア+
月光改・グラム改×2・ランス改・ムーンライト・ハルペ改・マグナ改・てb(ry×?


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/14-20ef2135
