2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

我侭娘・・・ 2006-03-30 Thu
もう4月というのに、雪ですよ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

新年度になるまえに、部屋を綺麗に・・・奇麗に・・・Zzz


+Mabinogi+
狙撃♪

ゆやはG1スキップでG2突入(`・ω・´)
数度いくことになる○○修練バリダンジョンヽ(`Д´)ノ
鉱石掘りつつ、MSで狙撃狙撃狙撃♪

2連続HUGE

HUGEも結構でますネン♪

がおー

ガオーって吼えてたので、こっちも吼えてみました(*´д`*)

なにこのウフフワールドあひゃひゃひゃひゃ

スイッチ×3のベアウルフ(*´д`*)ハァハァ
まぢヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

キア中級1人

キア中級なら、ゆやでも簡単にクリアできますネェ(゚ロ゚*
報酬は荒いコンデレーションびみょー


さてさて、月曜は生産日ですよぅヽ(`Д´)ノ
月曜は生産日♪

調合PTを探して(1秒で見つかッタ(゚ロ゚* )とにかく調合しまくる(゚ロ゚*
成功率は、そのときのメンバーに依存なので、90%~99%デシタ(*´д`*)
一人でやると、月曜でも7割ほどなので、生産PTは偉大ですわ(はぁと

調合F突破

とにかく調合しまくってたら、ランクアップできるようになってました(*´д`*)パッション!!
マナ音楽流してくださった方、調合PTの皆様ありがと~♪
またハーブが溜まったら(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

月曜PT補正つき雨なしシルク

倉庫に眠ってた細い糸を、シルクへとZzz


ピーコがラビ上級2人をだしたので、様子見がてら(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ラビ上級ドクドク毒

ゾンビオンライン覚悟のミル作戦

どうみても場違いです・・・('A`)
スケルトン系なのに、1:1属性がなく部屋の隅にいても中央付近のは反応しやがるからタチが悪い('A`)
とりあえず、凍結を狙う・・・、失敗したらミルに頼る・・・('A`)
1:1に持ち込めれば問題ないのですけどネェ('A`)
スクィッドは死亡時に自爆するので、HP残り少なくなったらとにかくFB連打で遠くへ・・・
結構遠くからでも、爆発に巻き込まれるけど('A`)
ココはまだまだ行ける気がしませんZzz

INT200↑木曜補正込み

FH元気なレザロン

木曜効果+INT200の上限でランクAのESが80%達成♪
で、ゆやのメインウェポンとなるべくFH元気レザロン完成♪
FH+2かYO('A`)('A`)
あの世のゾンビで熟練貯めて190式目指すお(゚ロ゚*
(240式ノガイイカナァヤッパイ・・・

FBL習得

で、FBL10p1M売りがいたので、気づいた時にはPTに入ってましたZzz
銀行残高400k弱です・・・
でも満足です(*´д`*)パッション!!

最後に・・・、
♀剣精霊架鈴

うちの我侭娘ですZzz
Soc6には頑張ってしました・・・。
ある程度Strを上げてからは、安いシルクを買ってヒーラードレスを縫いまくる(`・ω・´)
(安いシルク、ポイッってくれた方有り難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
今、裁縫Bなので修練にはならないのですけどネZzz
だいたい、3工程で完成手前までもってけるので、期待値的1.5kで1着つくれます。
保護1も簡単に入るのですが、保護2がつかないことつかないことZzz
保護2ができたら、新規の方(イナイジャン)にプレゼントしようと思ってるのですがデキンネコレ・・・。
で、25着ほどつくって、もうほとんどのドレスは我侭架鈴の腹に収まりましたとさZzz




+TalesWeaver+
パッチきたみたいですネェ(゚ロ゚*
そのことを某板で知った私は病んでると思われますZzz
とりあえず、アンインストールはしましたZzz
新蔵DLしようとしたけど、ありえん時間かかりそうだったので、ストップ・・・
今までは10分ちょいで落とせてたんだけどなぁ・・・ 時間が悪かったかなZzz
まぁ、パッチきてもやることないので気が向いた時にDLして忽然と現れる(ナンカチガウ)ので、現れた時はストーキングでもしてくださいなZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/138-b86233f0
