2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バイトある日は、さっさと寝て4~5時間睡眠は確保しないとなーと思いつつ、2時間程度しか寝てないアフォですごきげんようZzz

+Mabinogi+
ピーコに、インベントリどんな感じ~?と聞いてみて、UPされてたので、私もUPしてみるZzz

まずは銀行・・・。
銀行

結來を作成して、整理整頓・鉱石消費などにより結構飽きあるよ!あるよ!!

ペッツ♪ペッツ♪
ペット

エンチャント修練で、ストックしていた魔法の粉と多くのページを消費したので、余裕有り♪
2HSが多いのは仕様ナンデストモ・・・。
アクセは、エンチャ用×2・精錬用×2・熟練上げ用etc.と取り揃えておりますZzz

最後に、結胡のインベントリ
結胡-インベントリ

POTを縦にならべる人は多くない見たいですネェZzz
私的には、縦のほうが使いやすいかなァ・・・
まぁ慣れだけどネZzz
←↑のほうを空けているのは、拾ったものは←↑からストックされていくので、後々整理しやすくするため・・・かな。
はい、険しい帽子修理しましょうね自分・・・。
モフモフコートは、このまま衣装を着る機会があるまでは耐久0できといたろかと・・・w
修理代けちったっていいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/137-5743e2cf
