2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

そろそろ花見の季節ですネェ(*´д`*)ハァハァ


+Mabinogi+
アマリ更新シテナクテモキニシナイZzz
日にちばらつきあるけど(・ε・)キニシナイ!!

ライトニングボルトォ

一先ずの目標まであと1・・・。

ひゃっほー

女神タイトルつけてると、コンスタントにHUGEでるよ!でるよ!(AARy

はめられた◎(*(x)*)◎メェ~~たち

紡織Dをちょっと進めようと月曜にマハでもふもふ♪

月曜雨

雷雨効果で成功率高い(*´д`*)ハァハァ

レイブン(?)前モア

ヒーラーESがでたので、レイブンの踏み台としてモアに貼り付けてみるテスト。

エンチャD突破

ページ貼り付けも使いつつ、エンチャD終了。

G2-1

G2-2

そして私は光の騎士になった

GⅡ終了~♪

175式前グラディウス

接尾にWispをつけてたのだけど、実用性を考えて激しいを上書きZzz

冷酷な

FH+2だった篭手に、Max+5が必ずつく冷酷なを上書き。

クリUPLBW

サンダーのクリをあげるために、扱いやすいを貼り付け。
荒いは、DEX-10のペナルティが痛い・・・。

初のRank9貼り付け

2回失敗したけど、ラストチャンスの3回目でなんとか成功( ´ー`)フゥ
もうひとつ、有望アクセを50kで買い賢明タイトルを目指すわたし。

ブースト中

ナオ薬(60k)でブーストをかけて、INT200越え(゚ロ゚*
そのままLvUpして、
賢明な

タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、次回の10歳転生までは、アクセ×2+賢明タイトル+数箇所コンデレーションでINT200越え。
エンチャでの上限達成ですわ。

初コイル

3人でコイルに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
スプラウトうぜぇ・・・、何回か死にながらもKIAIでクリアZzz
でか炎スプラウトに、全員でIB×5ためてうちまくろうとしてマナリフでやられたのは秘密ですZzz

精錬7突破

長かった・・・。
金2k、銀1k、銅300くらいなら買います買いますよZzz




最後に・・・。
新キャラ作りました!!(700円
これで、インベントリにかなり余裕できた(*´д`*)ハァハァ

ほぼ、倉庫キャラのようなものなのですが、これから始めるって人がいればコイツで一緒に行動しようかなとも考えてる私でしたZzz
(↑ちゃっかり勧誘してる文章ですよー、そうですよー・オイデオイデ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)

とりあえず、10歳スタートでDEF/スマ/カウンターを覚えて、そそくさとトゥガルドアイルゲートに入り10クマ(σ・∀・)σゲッツ!!

昔はあんなにクロウしたのに、今じゃLv3でも簡単にとれちゃう10○(・x・)○クマサン・・・。
まぁ、未改造未エンチャの2HSは使ったんですがネZzz



3キャラ6匹体制・・・。
エンチャ・精錬・紡織・調合に手を回し、インベントリは常に圧迫・・・。
残りの生産スキルは、他のギルメンに任せた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/135-02f3e90f
