2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やってみました 2006-03-23 Thu
□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
結胡 ♀

2.サーバーはどこですか?
マリー

3.主な活動チャンネルは?
7ch

4.接続時間帯を教えてください。
暇な時(夜~深夜帯ならだいたいいるらしい)

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
3ヶ月ちょいかな

6.開始時年齢を教えてください。
ふたつの手で表現可能Zzz

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
暖色やブロンド 髪型は気分

8.今までに何回転生しましたか?
3回ダッケか

9.何系ですか?
魔法

10.目指しているものはありますか?
アイススピアマスター(未実装)

11.メインスキルを教えてください。
LB

12.好きなスキルは?
LB

13.取得スキルを教えてください。
LB-6
IB-9
FB-C
クリティカル-9
カウンター-C
他戦闘スキル軒並みForE

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
薬草学

15.今後実装して欲しいスキルは?
アイスs(ry
使い勝手の良い中級魔法(今の中級は十分上級ダヨナ・・・)

16.現在のAPは?
2クライアッタハズ

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
LB→5
FB→9
TH→E
IBやミルやスマもあげたい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

18.取得タイトルを教えてください。
それなりに

19.お気に入りのタイトルは?
女神を救出した

20.今一番欲しいタイトルは?
賢明な

21.街中での服装を教えてください。
PINK系

22.街服のポイントをどうぞ。
さくら風味

23.戦闘時の服装を教えてください。
水アリッシュ固め+険しい帽子

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
見た目も変すぎず、戦闘力強化

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
別ニ

26.愛用武器は何ですか?
2HS

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
エイレン(未改造2HSは)

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
4・・・

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
175式手前グラディウス
35式ハンマー
etc.

30.欲しいアクセサリーは?
名誉ある水瓶座

31.欲しい靴は?
そろそろスパイカー欲しくなってきた今日この頃

32.欲しい武器は?
精霊2HS
300式荒いデットリー2HS
270式荒い(扱いやすい)レイヴンモア
etc.

33.欲しい服とか鎧は?
レイヤーフリルワンピ
保護4バレンシア
保護3ライトレザー

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
フェザー帽子

35.欲しいESは?
精密・盗賊・ヒーラー(下地
レイブン・デットリー・格式ある・荒い・FOX・かかし etc.

36.その他欲しいアイテムはありますか?
倉庫キャラ用の荒激メイス

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
30を2つ

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
FBL10Pを買う

39.倉庫キャラはいますか?
今週土曜に作成予定

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバ

41.銀行に何入れてますか?
インゴやら糸やらマフやらやららららら
飽きがNEEEEEEEEEEEEE

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
あったりなかったり

43.無意味に持ってるものってあります?
なるべく持たないようには・・・

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
1.5Mくらい

45.貯金してます?
↑くらいは

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
精錬鉄インゴ売り
熟練1002HS売り

47.今までで最大の買い物は?
セリナレディドレス

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
適当に買って読んでたかも

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
とっとくor燃やすor売る

50.やっと半分。今の気分は?
昼飯何にしようZzz

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
←から
DEF CT IB FB LB ヒール ミル スマ マグナム SoO TH 休憩

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
10人クライジャネ(トモダチスクナインダヨヽ(`Д´)ノ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
さくら(マスター)
マトモな人がいないです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ (アレ?

55.ログインしてまず始めにすることは?
FL窓開く

56.ログアウト時の挨拶は?
(「・ω・)「ガオー (違

57.こめと友達になってください。
喜んでヽ(〃▽〃 )ノ

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ないとです

59.ナオパン食べました?
( ̄~ ̄) ムニャムニャ

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
そんなもんでしょ

61.20歳クエの花束はどうしました?
ナ・・・ナニソレ(´・ω・`)?

62.G1進行状況を教えてください。
救出済

63.G2進行状況は?
終了~

64.ソロ派?ペア派?PT派?
滞りなく

65.好きなダンジョンは?
ルンダ通常・キア中級(*´д`*)ハァハァ

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
険しい帽子・荒激メイス・おかわり通行書

67.逆にいらなかったものは?
緑帽子・・・、破滅コンデメイス

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
通常:ペッカ・コイル以外
下級:アルビ・キア・ラビ
中級:キア一人

69.好きな敵は?
ライトガゴ(ぇ

70.あなたの最大のライバルは?
コタツ(´・ω・`)

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
密猟♪密猟♪インベントリくいすぎぃ('A`)

72.逆にいらないものは?
テント

73.好きなNPCは誰ですか?
フレッタワンコ

74.一番仲の良いNPCは?
だれやろZzz

75.好きなバイトは?
聖堂

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
もってないさ(´・ω・`)

77.勤勉王は?
ナニs(ry

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
傍観なら

79.開催したことは?
×

80.音はつけてますか?消してますか?
ON

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
うまけりゃ問題なし

82.暇な時何してますか?
暇だから、マビやってるんだにょ(`・ω・´)

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
・・・

84.幽霊は見ましたか?
(/-\)ミエナイ・・・

85.好きなBGMを教えてください。
ガイレフ フィアードBOSS ルンダBOSS とかとか

86.好きな食べ物は?
木の実

87.好きな町は?
ティルコ

88.好きな表情は?
ALT2

89.好きな曜日は?
サーオィン・・・、おいてかないでサーオィン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

90.魔符はどのくらいありますか?
これくらい

91.自動視点派?ユーザー視点派?
後者

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
あるよん♪

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
今ので十分ジャネ?

94.現在の悩みを教えてください。
土曜に、1キャラ作るか2キャラ作るか・・・

95.今後の目標を教えてください。
LB5(現時点での目標)

96.今後実装して欲しいアイテムは?
銃・槍

97.今後実装して欲しいシステムは?
メディランク開放

98.ネクソンに一言どうぞ。
キムパ♪キムパ♪

99.友達に一言。
犬のほうが可愛いもん(´・ω・`)

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
シャワー浴びてコヨZzz


こめだもん!様の提供でお送りしました。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/134-7a00e234
